生きているだけで、幸せ | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます

生きているだけで、丸儲け
生きているだけで、幸せ
頭ではわかっていた、つもりでいましたが

なかなか腑ぬに落ちず
というより、腑におとそうとしていた
と、言った方が正直な気持ちです

が、加古川でヒーラーをされてますみとさんの
この記事を読んで
めちゃめちゃ、腑に落ちました



今までも、本で
いろいろ読んで、これってどういう事なんだろう?

どんな感覚なんだろう?

と思う事が、たくさんありましたが

味わいたかった感覚

宇宙が
なんらかの体験を、通して
必要な時に、体の感覚を通して
体験させて、もらってたように思います

今、この事が
腑に落ちたという事は
私にとって
もっと、今を生きる事を
もっと、今を味わう事を
伝えてくれてる

そんな、気がしましたニコニコ