風邪対策 | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます

今朝は、寒かったですね~
これから、ますます寒くなり、朝布団からでるのが、億劫になってきます
冬の布団の中は、最高に気持ちいいです照れ


昨年、仕事場でインフルエンザが流行り
部署によっては、大変だったので
今年は、ほぼ強制的に予防接種を
受ける様にの事なのですが

私は、今まで予防接種を受けた事がないのですが、有り難い事に、一度もインフルエンザにかかった事がないし、ここ数年風邪ひいた事もありません

ちょっと、具合わるいかも⁉
と思った時は、チャンスクラッカー
即行仕事休みます

逆に、予防接種を受ける事で
体調を崩す人もいるし

そんな話をしていると
昨年、インフルエンザが流行った部署にいたAさん

周りが、バタバタ
インフルエンザにかかっていく中
私、全然平気やったんや~あせる

Aさんは、冬になると
1日1個、リンゴを食べるそうです目

そう言えば、私が幼い頃
風邪を引くと、母が
リンゴをすってくれたり、ジュースにしてくれてたのを、思い出しました

その、ご家庭により
風邪予防、風邪対策など様々だと思いますが

 昔は、そんなに
いろんな情報が、飛び交ってたわけでもない中
風邪の時は、これ
怪我したら、これ
蜂にさされたら、アンモニア

な~んとなく、決まってた感じで
それも、薬よりも
自然にあるものを、煎じたり、貼ったり、かけたり

どこから、どんな風に
受け継がれてきたのだろう?
元の元は、人間の持つ本能ってやつ⁉

皆様は、どんな風邪対策をされてますか

ちなみに私は
朝、白湯にレモン果汁を入れて飲んでます
単純に、風邪にはビタミンCぐらいの感覚です