心地いい空間につつまれて | 現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

現実は、すべて自分の思い込みが作り出している

ご訪問いただきありがとうございます。
潜在意識に眠っている自分を知ることで、未来は変わっていきます。
あなたの望む未来に向けて、サポートいたします。

ご訪問ありがとうございます。

先日、会社の創立記念パーティーが
姫路のホテルで、行われたのですが

凄く、久しぶり
ホテルでのパーティー

ホテルの華やかさ
空間の心地よさ
丁寧な接客

落ち着きます

長年、忘れてた
この、心地よさ

私、華やかな世界大好きなんです
日常から、開放され
気分も、急上昇ニコニコ

そんな、心地よさを
改めて、感じました

心地いいのわかってて
行かなかったのではなく
行こうとしなかったのだろうな~ニヤニヤ

自分で、制限かけてた

心地いい空間は
なんか、澄みわたった世界のように感じました

一歩づつ
外に、飛び出して行こう

そんな事に、気づいた
素敵な時間でした。