非常識なお金×時間×ビジネス1dayセミナー開催しました♡ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしのまま〟幸せに稼ぐ♡

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷潜在意識ビジネス講座「GIFT」
▷ノートで幸せと豊かさを創造する「Life Design Labo」

 
 
 
ノートで本音を奏でる✴︎
ライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!
サポート開始1ヶ月足らずで臨時収入200万円♪

 

 

 

非常識なお金×時間×ビジネス1dayセミナー開催しました♡ 

 



 


どれだけ頑張っても

月に1万円しか

稼げなかった3年前。



どれだけ行動を変えても

現実が動かなかったのは



・お金

・お金持ち

・ビジネス



の設定がすっごく重たくて



起業していながら



お金の話は

できるだけしないように…



お金を稼いだら嫌われる…



お金持ちは「怪しい」

「裏でヤバいことしてるヤツ」



ビジネスしてるとは

堂々と言えない、、



だってビジネスって

お金を人から

ふんだくることでしょ??


(↑これ全部本気で思ってた🤣🤣)









でも、それが

全くの逆だったとわかったのは




実際にこれまでに出会った

幸せにお金を稼いでるメンターは



愛を与える

giverばかりだったし



「わたしのまま」で

ビジネスをしている人だったから♡




そこから私も設定を変えて

現実がピタッピタッと合って

私も産後に月7桁を達成したり



安心してゆったりと

稼げるようになった♡♡




「やり方」は無料でいくらでも

情報が転がってるし



フォロワーを増やすは

AIでもできることかもしれない。




ただ、ノートをしても

内観をしても

現実が変わってないのなら



個人の設定を

書き換えるのは




先ゆく人にしかみえないし

それを変える行動まで

想像がつかないということ。



だから過去の私のように


「今の自分」で未来に

自信がもてないのなら



「未来の自分」

自信をもって歩けるように



最初は

本気で他人を信じてみる♡




ってところからが実は

「自信」のスタート♡♡








自転車だって最初から

みんな1人で乗れないもの🚲



ビジネスだけなぜか


1人でできるはず!

1人でやらなきゃ!!


と思いがちなんだよね🥹🥹



(私ももれなく

その1人だったよ、、)




9/18スタートの

ノート×潜在意識ビジネス講座

「GIFT」💐では仲間とともに





内側の設定を変え「在り方」を

がっちり整えながら



ビジネスの変わらない本質の

やり方やSNS添削サポートも

させていただきますよっ🥰🥰




次回の体験グルコンがラスト!


9/9 10:00-です😍




まずは今の

お金やビジネスの不安やモヤモヤ

これからどうしていったらいい??


などなどのお話し

聞かせてくださいね♡



個別でお話ししたい方は

無料20minセッションへ🩷

 


 



  

 


 

▶︎体験グルコン追加募集❣️ 

参加費 無料♡


①9/3 20:00-  🈵

②9/9 10:00- (残4)

 


 

詳細クリックしてね!

 

 

 

 

 

 

▶︎すこやかに楽しく稼ぐ♪

 GIFT♡9/18 start!

 Sコースは残1

 

詳細クリックしてね!

 

 

 

▶︎9/5(木)1dayセミナー開催❣️🈵

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

 ▶︎9月3名 限定❣️

無料20分セッション

 

 


 

 

 

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡