産後なのに過去一稼ぎ出したわけ♡〜修道院に参加していました♡〜 | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしのまま〟幸せに稼ぐ♡

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷潜在意識ビジネス講座「GIFT」
▷ノートで幸せと豊かさを創造する「Life Design Labo」

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 
 
 

  産後なのに過去一稼ぎ出したわけ♡

 

 

 

ブログに書き残したいことが

あるのに追いつかないいーー。

 

 

 

息子の春休みや

娘の入園などでとにかく

バタバタ❣️❣️

 

 

あっという間に

4月になってしまった。。

 

 

実は1月から藤本さき子さんの修道院に。

(こちらは3/31で終了♡)

 

こちら♡




 

2月からちかちゃん

マネーフルビジネス5.0に参加していて。

(こちらはまだ4月まで♡)

 

 


 

今日はさき子さんの修道院の参加して

感じたことを書きたいと思います♡

 

 

もっと書きたかったのに

まさかの修道院のことは1記事目。

 

 

 

 

さき子さんの修道院の参加を決めた時は

年末でまだ産後3ヶ月だったのです。

 

image

これまで

健康のこと、産前産後の体のことを

散々勉強してきた私としては

 

 

産後はできるだけ体もお目目も

休ませた方がいいし

 

 

もちろん授乳中で娘も夜中起きるし

 

 

体力のない、睡眠命の私は

本当にちゃんと参加できるのか?

 

 

ノートを毎日毎日開けるのか?

 

 

悩みはこれだけでした。笑

 

 





 

でもさ、参加したいって

本音は言ってるんだよね。

 

 

 

で、結果

ノートもこれまでと変わらず続けられたし

 



何なら2月からの感謝ワークは

楽しくて28日間続けてたし♡

 



(ただひとりで本通りにするだけじゃなくて

さき子さんの在り方からも

みなさんからもすっごい受け取れた🥺)

 



 

ほんと

決めるだけ♡




 

 

 

ノートは3年前からやっていたのだけど

 

 



今回の修道院では

 

またしても私の中で

「許し」がテーマでした♡

 

 

去年からずっとこのテーマやってる。笑

 

 

 

スタート時

 

やっぱりどうしても

 

「産後だから、、ね、、」

 

が出てきてたんだけど

 

そのたびに

 

「産後を言い訳にしちゃいけない」


が同時に脳みそによぎって

苦しかったんだけど

 

 

そこがまずすっかり解けた♡



修道院のさき子さんとのやりとりを抜粋。



 

 

 

 

 

 

 

だから寝たい時には寝ていたし


子どもとも戯れたい時に戯れ笑

 




 



おもちゃが散らかった部屋も

 

洗い物がためてあることも

 

子どもと一緒に仕事をするのが嫌で

保育園の一時預かりを鬼利用することも

 

 


1日の流れが

 

おっぱい、うんち、ねんね、

時々私のことになることも🤣🤣

 

 

 

全て一度許した。

 


カオスの状態がダメ。


とせずに全てを許しました。笑

 

 



 

image

許された上で実行すると

同じ行動でも体感が全然違う。

 

 

 

 

でね、同時に

 

したい時にする

(プライベートも仕事も)

 

 

これをやってみたらどうなるんだろう?

 

という実験期間でもあった。

 

 

閃いたインスピレーションを

とにかく流さずにキャッチする。

 

 

で、

 

実行するかは自分次第なんだけど

 

私の中にある瞬発性のようなものも

(動物占いがチーター笑)

 




これまで押さえていた部分

だったことに気づいて

 

一定期間の多動を許していった。笑

 

 

 

image

 

 



すると!!



気づいたら3月までで

250万円以上の売り上げ

が立っていた。

 

 

 

3年前までどう頑張っても

月1万円しか稼げなくて

もう看護師に戻るしかないんだろうなって

泣きそうになってた頃から

 

 

ワープでしかない感。

 

 


ほんとこんなことって

あるんだね🤣🤣



 

で、産後になんでこうなったかな

って振り返ると

 

やっぱり妊娠、出産って

肉体を通しての営みだから

 


感じる

ってことを必然的に

やらせれてたからなんだと思う。

 

 

この

感じる

をしていなかったら

 

 

自分がわからない

何をしたいのかがわからない

 

となるし

 

好きなことをお仕事にするって言っても

 



何でそれをするのか?

自分が何を伝えたいのか?

いくらでしたいのか?

 

 

それが感覚でわからない、となる。

 

 

image

 

 

 

だから


自分の素材を知って


今のわたしを許した上で

 

 

やりたい♡

経験してみたい♡

 




に真っ直ぐに肉体を

動かしてあげられた結果

だったんだ思う♡

 

 

 

 

やりたいように自分を使える

ってこんなにも楽なんだって

体感に感動‥♡♡

 

 

本当にジョインしてよかったな♡


さき子さん

みなさんありがとうございました♡

 

 

 

 

次回の記事は

さらに深くなった内側の変化や

マネーフルビジネス講座でのことに

ついて書いていこうと思います♡!

 

 


 

 

そして♡

お知らせです📢🩷

 


私が大好きなノートも使って

人生がまるごと

変わっちゃう講座…♡

 

 

わたしのままで幸せで

豊かな世界を創造する

Life Design Labo🤍が

4/18スタートです♡

 

 

今回の修道院での学びも

惜しみなく循環させていきたい♡

 

 

好きなことをお仕事にしたいっていう方

もご参加いただいてて嬉しい♡

 

 

自分を満ち満ちに満たして

お金にも愛されたい♡

 

パートナーシップ、妊娠、健康

お仕事も全方位叶えたいっていう方は

ジョインしてほしいです♡

 

 

ビビッときた方は

チェックしてみてね!♡

 

\先行特別価格  終了まであと11日♡⁡/

 

プレムアムコースはあと2名様♡

 

↓クリック

image

 

 

 

 

 

▶︎4/12 急遽開催決定♡

 素材アクセスグルコン&交流会

 

↓ クリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

end.

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

▶︎4/17 まで特別先行価格♡

 Life Design Labo 

 

image

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡