好きなこととやりたいことの違い♡ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分で価値があるって思えた♡
本当にやりたい仕事に気づけた♡
生きるのが楽になった♡
専業主婦から月7万円売り上げ!
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡
キャンドルで最高月商を売り上げ!!

 
 
 

 

 

  好きなこととやりたいことの違い♡

 

 

 

ほんの3年前まで


 

あなたの好きなことはなんですか?

 


って聞かれて

 

 


なんだろう?

何が好き?


カフェ行くこととか

自然の中にいくこと?

 

 

それくらいかな?って

本当にはっきり答えられなくて

 

 



私って自分の好きなことすら

わからないんだな‥

 

って絶望してたんだよね。





 



 



で、

 

今ではその時気づかなかった

もっと無意識でやっている

 



 

人と話すことが好き

相談を聞くのが好き

スピリチュアルが好き

自分の心を癒すことが好き

自分や人の素材(資質)を

見つけるのが好き

 



 

みたいなことを

ノートで気づいていって

今それが自然とお仕事になっているけど

 




 


カフェに行くことも

自然に行くことも

オーガニックの商品を買うことも


 

 

好きなんだけど

仕事としては必要なかった感じ

 


 

それは

 

やりたいこと(ビジョン)

 

 

女性が自由に選択肢を持って生きて

幸せな世界をつくりたい♡

 


その上、お金にも恵まれて

好きなことで稼げるようになったら

もっといいな

 

 

っていうことだから。

 


 

好きなことがわかってない時は

まず「好き、嫌い」

感覚を開くことから

 



そして

 


やりたいこと(ビジョン)は

「自分(自分の価値観)」

細かく知っていくこと♡

 

 

 

これが人生を丸ごと豊かにしてくれるし

色んな方法や情報に惑わされないコツ♡

 





 

私が月に1万円しか

収入がなかった1年間も




やめずに続けたれたのは

このやりたいこと・想い(ビジョン)が

少しずつくっきりしてこれたから♡



 

(意外と?暑苦しい女です。笑)

 

 

 

だからビジネスとか

お金を稼ぐとかより

もっと前に

 



このこの土台を育みながら

幸せで豊かな世界を創造していける

仲間を募集します♡

 

 

  

 

 

 

人生がまるごと

変わっちゃう講座…♡

 

 

わたしのままで幸せで

豊かな世界を創造する

Life Design Labo🤍

が4/18〜スタートします♡

 

 

自分のことを大好きと言ってみたい♪


自分の取説をもっと知って

楽ちんにいきたい♡


お金の不安と永遠にさよならしたい♡


わたしのままで

楽しくビジネスしてみたい♡

 

ノートのセルフコーチングで

人生を拡大させたい♡




そんな方はぜひぜひ

お待ちしています🩷


画像をクリック♡

image

 

 

 

 

 

▶︎4月 5名限定価格で募集中♡

 

 画像をクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

end.

 

 

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 

▶︎3/31 まで先行募集スタート♡

 Life Design Labo 

 

image

 

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

 

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡