夢を叶えるのに必須な、理想の自分なら〇〇する♡ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分でいいんだって思えた♡
本当の願いに気づけた♡
生きるのが楽になった♡
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡

 
 

 

  ​月収100万のわたしだったら〇〇する♡
 

 

 

 

3年前の私は

 

 

夢ってどうやって叶えるの?

 

全然わかんない!

 

誰が知ってるの?状態だった😇

 

 

 

 

 

その割には

 

 

お金はあんまり使いたくない。

 

 

人に聞くのは恥ずかしい、、

(プライド激高女。)

 

 

そこまで頑張りたくない!

 

 

みたいな🤣

 

 

 

 

 

そりゃ叶わんわ!

 

状態だった。笑

 

 

 

 

だって

 

 

ほんとうは月商◯◯稼ぎたい!

 

って思ってるのに

 

 

自分が高額を出すのは嫌で

 

 

 

好きなことをして生きていきたい!

 

って思ってるのに

 

嫌な仕事も付き合いも辞めれないし

 

嫌われるのが怖い。

 

 

 

 

そんな辻褄の合わないこを

 

して自分の気持ちに嘘ついてたから

 

3年前は叶うスピードが遅かった。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

理想の私だったら

今何してる?

 

 

 

 

この「AだったらBする」の法則

 

で選択をとり続けてきたの🥹

 

 

 

振り返れば

 

 

ブログを書くためだけに

心配でたまらなくても

子どもを預けたり。

 

 

食べたいランチに5000円かけて

あげた時も。

 

 

好きなワンピースを2万円で

ドキドキしながら買った時も。

 

 

高額の継続コーチングを

吐きそうになりながら申し込んだ時も。

 

 

子どもを置いて

沖縄・東京に一人旅。

罪悪感で泣きそうになりながら

泊まりで行った時も。

 

 

 

 

 

 

 

すでに好きなことで

稼いでる私だったら?

 

 

 って自分に聞いて怖くても

少しずつ行動してきた…💖

 

 

 

夢に向かって行く時って

ワクワクだけが頼りじゃない。

 

 

 

ワクワクだけの時って

自分の頭の中だけで考えた

今までの自分から

少し飛び出したくらいの枠の

範囲のことしか考えられてない。

 

 

 

ぐいっと前に進む時

 

「ワクワク」「怖い」

 

はセットでやってくる!

 

 

 

 

 

 

 

私もその怖いを何度も超えてきたから

理想の自分にどんどん近づいていった💖

 

 

 

 

ほんとにあの時の

自分にありがとう!乾杯!🍻

って言いたい。笑笑

 

 

 

初めてのグリーン車。

稼いでる自分だったらなってるよね。って🤍

 

 

東京の5つ星ホテルへ♡しおりさんに会いに♡

そのままホテルでお泊まり!

理想の私だったら…ねぇ?笑

 

 

 

 

 

今年は年商5000万円の

しおりさんと過ごす時間を増やして

たくさんの書き換えをしてきて

産後の今でもとっても軽い🤍

 

 

 

 

変化を加速させたい時は

お金の力も借りて

理想だなって思う人のエネルギーを借りて

進んでいくのがほんとに早かった🤍

 

 

 

 

まさに時は金なり✨✨

 

 

 

(ここでポイントは凄そうな人

権威性のある人、自分から遠すぎる人は

入ってこないので選びません♡

つまり思考の損得で選ばないことが大切♡)

 

 

 

 

ただ

 

直感で

 

 

なんかいいな♡

 

本音を話せそうだな♡

 

 

 

って人についてもらって

どんどん近づいて

楽しく書き換えするのが一番!

って心底感じた🤍🤍

 

 

 

 

 

あなたの

本当の本当の理想は

どんな感じ?

 

 

 

それを叶えてる

あなただったら

今、何してる?

 

 

 

 

2023もあとわずか❣️

 

理想の未来に

チューニングしていこうねっ♡

 

 

 

 

一緒に場のエネルギーも借りながら

未来チューニングお茶会💎開催です💖

 

1年ぶりのリアルのお茶会 in NARA

2名様空いてます❤️

 

 

 

公式LINEに

《未来チューニングお茶会》

ってお気軽にメッセージしてね✨

 

11/20に締め切りまーす♡

 

 

 

end.

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡