インフルエンサーとは? | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分でいいんだって思えた♡
本当の願いに気づけた♡
生きるのが楽になった♡
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡

 
 

 

  ​インフルエンサーとは?
 

 

 

 


起業し初めてすぐ


私はインスタグラムで

400人ほどの友達・知り合いと

繋がっていたんだけど




何も考えずに


新しい仕事用アカウント

作った方がいいよね?



って準備しようとしてたんだけど




なんで?って自分に聞いた時に


一番が


「友達や知り合いに知られたら恥ずかしい」


だった。


(なんで恥ずかしいと思って

たのかはまた詳しく!)



こんなにのんびり自分を表現できてる

未来があるなんて想像してなかったなぁ。





で、向き合った結果

そのままのアカウントを

お仕事としても稼働させていくことに♡



(今となったら途中で潰れていく

起業家さんを見ていたりもしたから

最初にここに向き合って

自分の等身大のままやってよかったと思う🥺)




で、もちろん認知活動

(いいね♡やコメントなど)は

していってたわけなんだけど




「繋がりたい人と繋がる」


っていう意識を

最初にセットしてたから




インスタもブログも公式ラインも

ただ数がたくさんいる

インフルエンサーを

最初から目指さなかった。




そもそも目指せないけど😂



(3年目に入った今でもフォロワーさんは

1670人と一般的なビジネス目線では

そんなに多い方じゃないと思う)








それでも去年から


ありがたいことに


看護師時代のお給料を超えたり🩷


月商50万円を変えたり🩷


月7桁の体感を取ったり🩷


(去年月商50万円を超えた時は、

フォロワーさん1200人程度、

ブログも100人ちょっと)












今もしフォロワーさんだけを

必死に集めたり

(公式ラインもね)




数に囚われてる人がいたら


それ、なんで?


を自分に聞かないと

たぶんそれ、ズレてますw




なぜならきっと


たくさんのフォロワー数がないと


売れない


売れるはずがない


稼げない


っていう設定のままビジネスしてるから。





私にとっての


インフルエンサーは


たった一人でも




「あなたの言葉に影響されて〇〇しました♡」


「直接話をしたいと思いました♪」




そんなお客様が現れる

在り方をした人だと思う♡








自分の在り方次第で色んなルートから

たくさんのことを叶えてくれる🩷




逆も然りで


認知活動は


嫌なもの。いやらしいもの。


って行動しないのも


自分の中の設定だけど。




自分の発信の目的は何?


どんな人にどんな想いを届けたい?




その感覚を大切に🥺💓




数字に負けるな!♡

(過去の私にも言うw)


諦めなかったら

絶対届くから♡





 

end.

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 
 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡