発信が続かないわけ?! | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分でいいんだって思えた♡
本当の願いに気づけた♡
生きるのが楽になった♡
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡

 
 

 

  発信が続かないわけ?!
 

 

 

 



好きなことをおしごとにしたい🩷


起業したい🩷っていう時に


〝発信〟ってほんと大切🥺❣️



なんだけど





「私になんて…」


「才能も得意なこともないし。。」


「間違ったこと言ったら…」


「毎日?!そんなに書くことないけど…」





私もはじめはそうで


そもそも

そんなことできるはずがないし



そんな努力するくらいなら

嫌々でも雇われてた方が楽だわ!


くらいに思ってた笑




伝えたいのに、伝えるブロックで

もったいないことに… 

ただ綺麗なものをみて綺麗♡

って感じたことを伝えるのと同じなのに🥲



でも



自分の言葉で感じた気持ちを

伝えちゃっていいの?




誰の目も気にせずに?!




ってことを怖くてもやってみると


本当に自分が喜んでるのを

感じたんだよね🥹💓



しかもそれを続けていくうちに

投稿をみて





「めちゃくちゃ共感しました!💓」


「あの投稿で背中押してもらった♪」


「グサッときます🤣」←まぁまぁある


「涙出ました🥲(癒された、勇気出た)」




って感想をいただいり🥹❤️



この時に

あーほんと続けてよかったって

思うんだよね🩷













途中で辞めたくなる時って



✴︎人の目が気になる


✴︎いいね♡やアクセス数が

少なくて嫌になる


✴︎集客しても反応がない




そんな外側のことばっかり

だったんだよね😇😇



そんなだっさい自分をまっすぐみて

何でこれをはじめたのか?♡





そんな最初の想いに

アクセスすることに

集中してたら



あっという間に

2年たってたyo❣️☺️笑




その間に子どももあっという間に大きく🥹❤️

今が一番若いから始めるのは、いつだって今なんだ🩷





だから発信が続かない時は

きっと自分以外の

何かに振り回されてる時🥹





(もしくは想いがなくて

ノウハウだけで突き進んでるかも。。)





もし外に振り回されてたんだったら

あなたの内側にあるものを

どんどん伝えていこうっ💓




たくさんの待ってる人がいるよ😍😍


  

 

 

end.

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 
 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡