出産レポ②♡宇宙の采配とは?赤ちゃんは神の存在♡ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 
 
 
ノートで本音を生きる✴︎
ナチュラルライフコーチ

みか です♡

 

 

 

  

 


自己対話×潜在意識

あなたの本音で
幸せにいきる♡♡

【お客様実績】

そのままの自分でいいんだって思えた♡
本当の願いに気づけた♡
生きるのが楽になった♡
サポート2ヶ月目でモニター募集1日で満席♡

辞めたい仕事を1ヶ月で手放せた♡

継続サポートを契約してもらえた♡

 
 

 

  ​出産レポ②♡宇宙の采配とは?赤ちゃんは神の存在♡

 

 

 

 

前回出産に至るまでの経緯を

書いたのですが


▼前回の記事はこちら♡




今回は出産直前〜産後までのレポを♡

 

 



 

出産直前にPCR陰性で

隔離から解放された私と赤ちゃん。

 



 

今回も長男と同じ病院だったのですが

コロナ対策がされてて

家族の面会は基本禁止で

 





旦那さんだけ一部面会!



帝王切開に向かう

1分ほどの道のりを

一緒に歩くのと

 




産後の生まれたての

赤ちゃんに会って

抱っこできることと




 

手術室から出てきた私が

部屋に帰る道中に少し対面する

ことができた。

 

 



やっぱり心細さはあったけれど

個室をとっていたのと

自分の体の療養に集中しよう♡

ということで受け入れていた🥺

 

 


 

手術当日の朝。

 




妊婦健診の時

先生から入院を勧められたけとど

切迫早産で自宅安静を希望したり


本音をぶつけ合って笑

泣きながら話した助産師さんが

当日の担当になってくれることが判明♡

 

 



さらにさらに!!




4年前、長男妊娠中の切迫早産の

2ヶ月の入院中から産後まで

私の担当だった2年目の助産師Aさんが

6年目になって当日帝王切開で

付き添ってくれることに♡

 



 





若い先生できっと手術に集中して

声かけは期待できないなあ〜と

元看護師ながらに思ってたんだけど

 

 



Aさんがたっぷり

和ませてくれたおかげで

手術!という緊張感から解放されて

 



ああ〜私ついに生むんだな♡



っていう感覚を

味わえるくらい落ち着いていられた🥺

 

 



しかも後から聞いたら

だいたいの予定帝王切開は新人さんが

担当することになっているから

Aさんが予定帝王切開を担当するのは

1年以上ぶりだったとか。




365分の1の確率❣️

凄いよね🥺

 

 

 

本当に自分ではこんなバタバタ

(切迫早産にしろ、息子の熱にしろ)

なんて望んでないんですけど??

 




ってことも

赤ちゃんは全て決めていて





 


実は、私(ママ)が一番

潜在意識で望んでいることを

叶えてくれていたりする。

 

 

 

今回だったら

 


VBAC(帝王切開後の経膣分娩)

をしたいって思って行動していたけど

心の中ではどっちも怖いよなって

実際感まくってたり

 


 

どうなるの?

いつ産むことになるの?




ってそわそわしてたけど

結局とっても安心できる空間で

産ませてもらうことができた♡

 


 

担当が若い先生だったから

傷はできるだけ綺麗にしてください!

とか臍の緒の切る時も取り上げる時も


(↑胎内記憶で赤ちゃんによっては

びっくりして覚えている子もいるらしく)

 


赤ちゃんにも

細やかに声かけしてくださいとか



してほしいこと

不安に思っていることを

伝えるしかない状況になって笑

 



結果


安心して産みたい♡

 



が叶っていたの♪

 

 





 

やっぱり宇宙って

自分が目の前の状況を

受け入れさえすれば



どこまでもいっても

応援してくれる優しい存在だなあ〜♡



って感じた出産だったのでした🥺🩷



 


 

目の前の状況を


「こんな状況になるなんで自分は不幸だ」


とずっと被害者の意識でいつづけるのか

 

 



「自分が世界を作っている」


という創造主の意識

フィルターを通して

現実をみているのか?で

 

 

自分の設定(思い込み)

楽に生きていけるように

見つめ直したり

 

 

これからの行動を変えて行けたり‥♡

 

 



どんな風にでも

自分色に変えていけるんだから

人生って楽しい♡♡

 

 


出産前のバタバタの時〜産後の

一人っきりの入院期間中のザワザワも

ノートとベビーダイヤリーに感情昇華でフラットな私に♡



 

世界を信頼して

(今回だったら先生やスタッフの方)

 

宇宙に委ねる意識も

強くなったのと同時に

 

 


自分の本音に

とことん嘘をつかない♡



わがままである♡




ということは

自分の生き方に正直である♡

ということなんだって

再確認♡

 

 



こんな大切なことに

気づかせてくれる

赤ちゃんって神以外の

何者でもないと思う♡

 

 



妊娠中に学んでたクォンタムバースで

赤ちゃんとの対話をテレパシーで実践♡

実際赤ちゃんと地球・宇宙の波動は

おんなじHzなのだ♡

 

 

 




ありがとう♡赤ちゃん♡


ありがとう♡宇宙♡♡

 







これからもよろしくね♡

 



  


 

end.

 

 

 

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート

 

シェア・リブログ大歓迎です♡

 

 

 

 

 

 

募集中のメニュー

 
 
 
▶︎自分史上最高の幸せを感じる
自己対話ノート講座 動画販売♡
 

 

 

▶︎わたしらしさを手に入れて幸せに稼ぐ♪
ビジネスマインド1st step
 
同時販売中♡
 

 

▶︎2つの動画をGETするならセットがお得!

 

 

 

 
 
 

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダを解放するエッセンス発信中♡

 

 

 

 

潜在意識を使った現実創造

自己対話ノートでの意識の書き換えについて発信中♡

 

 

 

 

 

 

 

△ ラジオ音声はこちら♡

 隙間時間に潜在意識を変えて

 人生もビジネスも軽くしていきます♪

 

 

 

 ▶︎秘密の無料ゆるみかサロン 
 
申請いただきましたら
どなたでも参加可能♡
 
▽45名 わいわい参加中💓
 
image

 

 

今までの講座の様子

 

 

 

▶︎\お金も人生の器も大解放‼︎/
 よくばリッチマインドセミナー
 0期生 募集終了♡次回 来年予定♡
 

▶︎私を育むLife Design Labo

0期生 満員御礼♡次回 来年予定♡