もう幸せ♡とはいえ…やっぱりこうした方がいいんでしょ?? | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 

女性の本質的なココロとカラダの
土台作りを応援♪みか です♡


 
2022.7-8

~私の内側と繋がる~

 
こころの癒し
サマースクール開校中♪
 

 

 



こころの癒しスクールでは

・自分には唯一無二の価値があること
・幸せは追い求めるんじゃなく今気づくこと

ここの土台を最初にお伝えしてます♡



これがないと

人生そのもの見え方が全然違う。
そして学び得るエネルギーが全然違うから❤️



何をしたって
ずーーっと満たされなくて
外側の正解ばっかり求めて
苦しくなる一方なんですよね。



私が去年起業してて
感じてた苦しみはここだったから。


どんなに
おしごとしても
感想をもらっても

どっかで
『いやいや、私はまだまだです』
『そんなことないです』
『私なんて…』



って一見謙虚なようだけど、
(日本文化に多いよね。コレ)



相手の言葉の背景にある愛をまるごと
受け入れる器がなかったんだろうね。



というか今思えば
相手にもめちゃくちゃ失礼!



それからだんだんと
自分の中の飛び出すハート
にも気づくようになって


もう自己対話ノートは手放せない♡

いつも私も知らなかった私を教えてくれてる♡





足りないベースの起業から
内から湧いてくるものを出せて
やっと本質に気づいていった♡



私って何してても価値あるんやから
好きなようにやっていったら
いいんだよねーー❤️



って思いっきりやってみて
もちろん楽しかったんだけど

次にくるのはこんな波だった



以下さきこさんのブログから抜粋 

 

「今すぐ勝手に幸せで在る」を選ぶことは分かった。

 

そして、今目の前にある豊かさも幸せも分かる。

 

 

 

 

とはいえ、

 

やっぱり、


幸せになるには

 

〇〇しなきゃならないんじゃん!!

 

 

 

という苦しさ。

 

 ↑

ここで苦しいと感じる部分を、

また、やめる。

 

 

「幸せになるために〇〇しなきゃならない」に気づくたびに、やめる。

 

 

 

 

今、ここに有るもの

今、ここに在る事

 

またせっかく今、ここに味わえるもの(感じることができる素材、価値)があるのに                        お前まじ何なんw

と裏切りのブルースで突っ込む。そのたびに。












本当にこの軽い突っ込みが

できるかどうかで

起業の楽しさが変わってくると思う♡



突っ込みじゃなくて


『これができない自分は悪い』

『もっとこうしなくちゃうまくいかない』

『あの人はできてるのに私なんて…』



この自分を罰する

裁判官に気づいていかないと



『これができるから大丈夫』

『これを持ってるから大丈夫』




何かをもたないと

安心できない自分で

居続けることになる。。


それってめっちゃ

苦しくない?


その苦しさに気づいて泣き笑い



苦しさに蓋して



これやったら稼げるらしいんで!

私はガンガン行きます!!

一切自分の気持ちを振り返らずに!


こういう人はそれでいいと思う



だってみんな好きで選んでるから


どっちが正しいとかない♡



でも違和感感じてたり
今苦しいって人は


自分が思う楽な方
選んであげた方がよくない?!♡ 


いやいや、そんなすぐ
世界変わっちゃったら困るって笑笑

今までやってきたこと全部
無駄みたいじゃん!

そんな簡単な方法認めたくない!

私もそうだったからわかる!指差し


こんなに周りの環境と関係なく
自分の内側のみで!
世界が変わるんだって飛び出すハート



私ここに存在してるだけ
でいいんだって♡

もう今幸せってことで
いいらしい♡

こんなこと
鵜呑みにしちゃった方が
楽に決まってるのよ!🤣



あらがってるのはなんで??
ってとこ♡♡


優しく突っ込んで♡♡笑笑



 
 
 
 
end.
  


  


 

募集中のメニュー


▶︎こころの癒しスクール 42days  1期生募集


       2022.9.20 - 10.31


       2022. 7 - 8    9名参加♡🈵


  8月中にお申し込みの方早割特典あり♡

 ⇩




▶︎ほんとうの健康に触れる


 現在5名様参加中♡


 みなさんとお話しもしながら【健康とは?】

 を深めていきます♪


【日時】8月26日(金)

     10:00〜12:00

【方法】オンライン

   (録画受講も可能)

【内容】・潜在意識の性格

    ・潜在意識と病気や症状の関係

    ・あなたにとっての「健康」とは?

    ・病気を〇〇だ。と捉えている視点を

     違う角度からみる

    ・母と子の潜在意識のつながり

 


【参加費】4.500-


    感じる♡を高める食事の基本動画付き

    ⇨6.500-


【支払い方法】ゆうちょ振り込み


【お申し込み】

Instagram DM または

公式ラインから「健康セミナー」

とメッセージくださいね♡



 
 
 
 

 募集中のメニュー

 
 
・ゆるみセッション(潜在意識コーチング)
 
体験セッション 90min  3.300-
9月限定3名⇨残2名
          
 
 
 
お申し込みやお問い合わせは
InstagramのDM
又は公式LINEまで♡ 
 
 

 

 

 

 

↓LINE公式アカウント

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダの声が聴けるヒント

最新サービスリリースなど発信中♡

 

 

 

 

△ stand.fm はこちら♡
 
 自己対話、潜在意識やインナーチャイルドのこと 
 妊活・子育てにまつわるアレコレ♡
 
 おめめを使わず事などの隙間時間に聴けておすすめ♪