沖縄4泊5日の食でのからだの整え方♡♡ | みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

みか|ノートで本音を生きる♪ナチュラルライフコーチ

何も付け足さない
そのまんまの私で幸せに♡

自己対話ノート×潜在意識コーチングで〝わたしらしさ〟を手に入れて幸せに稼ぐ

看護師歴10年⇨専業主婦⇨起業し月商50万円〜月7桁体感
産後でもゆるっと稼ぐ♪

▷GIFT
▷Life Design Labo
▷よくばリッチマインドセミナー

 

女性の本質的なココロとカラダの
土台作りを応援♪みか です♡


 
2022.7-8

~私の内側と繋がる~

 
こころの癒し
サマースクール開校中♪
 

 

 

 
 
 
 

  沖縄旅でのからだの整え方♡


 

 

2歳の息子と2人の沖縄旅行

 

5日間の長期の旅行は初めて♡

 

 

ホテルは自家製のお野菜や発酵の調味料を

食事に取り入れたところをチョイス♡



EMウェルネス暮らしの

発酵ライフスタイルリゾート♡

本物の調味料や新鮮なお野菜を使ったご飯を出してくれる♡



 

 

あとは海にいったり

冷房がかかったりして

意外と冷えてる体を

あたためられる大浴場があること♡



しかもお風呂にミネラルたっぷりの

お塩と黒糖も置いてくれてる親切さ♡♡

 

 

 

バイキングでは

その日の体調に合わせた

食材をチョイスしつつ

お通じが滞らないようにできたり♡



 

 

朝はもずくとトマト

お味噌汁が美味しかった ♡





沖縄の暑い気候で

玄米味噌(陽性)

麦味噌(陰性)

の甘さがとってもいい♡♡

 



 

今回の旅では

動物性はほとんどいただかず



目からも楽しいtamayaさんの

ヴィーガンオードブル♡♡

食べた次の日ももたれない、からだにとっても負担のない

美味しくて美しい料理に心から感動した🥺💖



ローケーキも沖縄の気候に合うみたいで

めちゃくちゃ美味しかった♡



息子もならではの現地の

南国のフルーツを楽しんでた♡




息子は島バナナが美味しかったみたい♡

お土産に美味しいお塩や現地のフルーツを♡♡

ハッピーモアってあうお店が無農薬のフルーツや米粉のパンなど色んな食材を扱ってくれてて有難かった♡


 

 

 

自分が中庸(真ん中の心地よいところ)

陰性によってるのか陽性によってるのか?

貧血傾向はないかな??





その土地の気候はどうか??で

その時の美味しい♡

と感じるものが変わってくる♡♡

 



 

外に正解があるんじゃなくで

いつも自分の体の「美味しい♡」が

今の自分に合ってるか教えてくれる♡

 

 

息子も私も病み上がりだったけれど

大きく体調を崩さずに

快適に旅をできたことに

感謝の気持ちでいっぱい♡



少し咳が残ってた私は蓮根粉末のコーレンも

追加して持ってった♡♡

甘いジュースが増えそうな息子にはごま塩を♡

(熱中症対策でミネラル補給にもなるしね♡)


 

 

 

長い旅の間に

簡単にできることで

大切にしていることは


子どもは寝不足が続かないように♡


大人は毎食毎食満腹以上まで食べないように♡

(消化にエネルギーを消耗するから)



夏といっても

胃腸を冷やすアイスやジュースを

連日続けないこと♡



 

それだけでもかなり

体調が整ってくれる飛び出すハート

 

 

 帰ってきてからも

からだが軽くて

通常モードで過ごせてる今♡♡



今までの旅行だったら

次の日はぐたーーーっとして

もう動けません状態になってたけど


 

 

体調にひっぱられることなく

息子の体調も整えつつ

楽しい楽しい旅ができる自分に

なれたことに嬉しさで

いっぱい飛び出すハート飛び出すハート

 

 


一年を通してほとんど体調を崩さずに

日々を満喫できる日々にありがとう♡♡



 

 
  
 
 
 
 
end.
 
  


 

募集中のメニュー



【日時】8月26日(金)

     10:00〜12:00

【方法】オンライン

   (録画受講も可能)

【内容】・潜在意識の性格

    ・潜在意識と病気や症状の関係

    ・あなたにとっての「健康」とは?

    ・病気を〇〇だ。と捉えている視点を

     違う角度からみる

    ・母と子の潜在意識のつながり

 


【参加費】4.500-


    感じる♡を高める食事の基本動画付き

    ⇨6.500-


【支払い方法】ゆうちょ振り込み


【お申し込み】

Instagram DM または

公式ラインから「健康セミナー」

とメッセージくださいね♡



 
 
 
 

募集中のメニュー

 
こころの癒しスクール開校中!
次回は9月以降の募集になります♡♡
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

募集中のメニュー

 
 
・ゆるみセッション(潜在意識コーチング)
 
体験セッション90min  
(次回は9月募集予定)
          
 
 
 
お申し込みやお問い合わせは
InstagramのDM
又は公式LINEまで♡ 
 
 

 

 

 

 

↓LINE公式アカウント

新月・満月の日とその他不定期で

ココロ×カラダの声が聴けるヒント

最新サービスリリースなど発信中♡

 

 

 

 

△ stand.fm はこちら♡
 
 自己対話、潜在意識やインナーチャイルドのこと 
 妊活・子育てにまつわるアレコレ♡
 
 おめめを使わず事などの隙間時間に聴けておすすめ♪