娘に買ったものなど | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。





 毎日本当に暑い…無気力無気力


保育園の送り迎えでも暑くてストレスです。

特に娘のチャイルドシートは暑くて可哀想で…。

冷却シートを買いました。

車の暑さ尋常じゃないですよね。



 楽天に良さげなの沢山出てました。↓


 

 

あとはマグデビューもそろそろしようとおもってCombiにしました。


 5ヶ月のを買いました。

 


飲むか分からないけど水分補給にイオン水も。

暑いからミルクだと嫌なときもあるかなと思って。

離乳食もそろそろだしマグの練習で飲ませるのもいいかも。マスカットもありました。↓

 

 


その他にも娘の夏服を買い足したり

MarineBlueは出産祝いで貰ってからお気に入り↓↓

 生地もなるべく綿100%を選ぶようにしています。

デザインも可愛いですラブラブラブラブ

 



 


 



 


怪獣8号の「nobody」が頭から離れません。

アニメは観たことないのに笑





息子(4歳)の勉強はこれでしてます。

タブレットなので簡単に楽しくできます。↓

スマイルゼミ(幼児コース)