ハマりすぎてやばい | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。





 

 

これ美味しいです。↑


2日ブログ更新できてませんでした。

なぜなら日本観光外国人の動画にドハマリしてしまって笑

外国人が日本の良さを語ったりご飯食べたり、観光したり楽しんでるのをひたすら動画で観てます。

私達日本人には当たり前でもゴミが落ちてないのが凄い。ゴミ箱ないのに!とか。電車、コンビニ、自販機絶賛してたり。日本人の親切さとか。

こういう動画観てると日本人で良かった。日本に生まれてよかったって思います。

日本の古き良き建物、神社、お寺、町並み、風景

修学旅行で行ったときはあまりその良さが分からなかったけど今この年になると分かる気がするので京都奈良とか行ってみたいです。何より奈良公園の鹿可愛くてその動画ばっかり観てしまう。

アニメや漫画で日本の文化とか知る人が多いらしくて最先端をいってる東京と伝統を守ってる京都や奈良。

日本は見るとこ沢山で確かに日本人の私も全然行ったことない県ばっかりです。

今は子ども小さくて遠出が難しいけど色んな物を子供には見せてあげたいですね。







YOUTUBEやTikTokLiteで日本観光外国人の動画しか見てない。笑

IKITERU TVやMomoka japanの動画が特に好きです。

日本のことをベタ褒めしてくれるのでほんと気分良く観れます。笑


TikTokLiteはこちらから登録してね。動画観るだけでお小遣いも貰えます。↓↓

今すぐTikTok Liteに参加し、報酬をGET https://lite.tiktok.com/t/ZSYT4fQdu/