海外の反応 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。





今日もポーションニコニコこれ美味しすぎ。

 

 

今日は買い物も特に行かなかったのでまた動画見まくってました。

海外の人の反応を見るのが面白くて。
日本人より何倍もオーバーリアクションなのでこっちも釣られて笑っちゃうというか。
幸せな気持ちになります。
感情表現豊かでいいよね。私はアニメの反応が一番好きです。






お供にはお義母さんが買ってくれたチョコバッキー毎日食べてます。

Amazonに売ってた↓これ美味しすぎですラブラブラブラブ

 


 このバニラモナカも美味しすぎる。これ5回以上はリピしてます。↓


 もぅ暑くて甘いものはアイスか果物になってます泣き笑い

果物は高いけど好きだからやっぱ買っちゃう。

りんごは息子がサンフジ大好きなので高くても買っちゃう。これからの季節は梨かなぁ。

 

 

あとピュレグミも大好きでバッグに必ずストックして小腹が空いたら食べています。

梅あるの知らなかった煽り煽り

 


 動画見ながらゆっくりするのがほんと幸せ。

甘いものおすすめあったら教えてください。