内覧 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。





今日はクラフトボス。微糖はやっぱ甘いな〜


 

 


息子を保育園に送ったあとウェルシアへ。

主に日用品を買ってきました。


息子のボディソープ

 

 


やっぱトイレ掃除はこれに戻る

 

 


娘の必需品

 

 

ムーニーからやっぱりパンパースに戻しました。


 

 

そして息子のお菓子やらレトルト食品やらを買って8000円でした。


昨日立地がいい中古マンションを見つけてこれなら払えない額ではない。もし一馬力になっても払っていける額だと思い中古ではあるんですが一生住むわけでもないし(子供が巣立ったら違うとこにも住む)

ローンも定年前には終わりそうな計算です。わかんないけど笑

とりあえず内覧の予約をしました。夫は取られちゃうと焦ってるんですがお金のことは慎重にやりたいので

しっかり確認しながらして手続きしていきます。


とりあえず内覧してからですね。