不安です | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。





 

 

タリーズ最近いろんなコーヒー出てる気がします。


今日は朝から育児休業の申請終わらせてきました。  基本給の67%だけどそれでも貰えないよりは全然マシで貴重な収入です。

そのあと久しぶりに業務スーパーに行って買い物してきました。業務スーパーって安いというけど野菜とかはそんな安くないと思うの私だけ?

お肉とコーヒー系、お菓子は安かったかな。冷食は正直あんまり買わないんですが冷凍鮭とか便利だなと思って買いました。

でもお菓子の品揃えが全然なので息子のお菓子をあんまり買えず…。ここらへんとか何回買ったか分からないくらい好きです。↓

保育園の帰りに100均でお菓子だけ買ってこようかな。



 

 



 

 



 

 

昨日夫が戸建ての案を出してきてしかも私が嫌だ。と何回も言ってる地区凝視

もぅうるさいんで私がいいと思った戸建てをとりあえず見に行く予約しました。

住宅ローンとかその他諸々費用とか二馬力で子供二人いて払っていけるのか問題。その前にローンの申請通るのか…。調べれば調べるほど不安になるし家具とか家電とかそろそろ揃えなきゃなものも沢山あるんだよなぁと思ったり。そういう事考えたら引っ越しなんてしたいけどしたくない。

夫はマイホーム持てて嬉しいんだろうけど私は子供二人いてローン生活がやっていけるかこれ以上に節制した生活になるかと思うと今から不安ですよ。

まぁまだ戸建てを見に行く段階だし何にも始まってはないんですけどね。でもいつかは引っ越しはしなきゃいけないから早いほうがいいかなと思ったり。


とりあえず土曜日に行ってきます凝視凝視