水着着れる? | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。





昨日育休の申請しにいって帰りに買った水です。

夏は積極的に水分摂らないと。コーヒーばっかじゃだめですよね。


 

 


夫が市民プール行くと言ってて私も行くことに…。

(娘はお義母さんに見ててもらって)

お腹もタプタプだし…。何なら怖くて体重なんて測ってないし。ビキニは無理ですねぇ。現実凝視

いいんだ、誰に見せるわけでもないし。



 

 SHEINのラッシュガードにしました。こういうワンピースタイプも可愛いけど市民プールだし、焼けるのが嫌なのでおしゃれはなしです。笑


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

( 他にも沢山買いました。)



日焼け止めはキッズのを使ってるんですが高いの買ったほうがいいかな。

保育園の送り迎えだけでも焼けるので手と首は必ず塗るようにしてます。


 

 



 

 



 

 


今日は息子が昨日から咳してるので保育園お休みです。

咳にはヴィックスのヴェポラップ使っています。

夜に足の裏や胸に塗って寝るとぐっすり寝てくれます。鼻づまりにも効きますよ。

薬飲んでくれない泣き笑いっていう子には塗るだけなのでイライラすることもなし。笑

 

 おすすめです飛び出すハート飛び出すハート