届いた | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。




今日は息子とお宮参りの写真を選びに行く予定でしたが雨だし生理だしということで来週に延期しました。

なので今日も家で過ごしてます。


お昼はマックにしました。お決まりのアイスカフェラテです。


そして我が家にも届きました〜。



スマイルゼミ(幼児コース)

 


設定も簡単にできたしタブレットも普通に使いやすいです。あとは息子が継続してやってくれればいいけど

促しながらやっていきたいと思います。

息子は文字より数字のが好きそうなので好きなものからとりあえずやっていこうかな〜。


そして私は相変わらず植草美幸先生のYouTubeにドハマリしてます。笑

夫に女は人の不幸が好きなんだなって言われたけど…。

まぁ男には分かるまいびっくりマークびっくりマーク自分の面白いと思うものはなんでも見るよ笑


少し寝ます〜