何にもしたくない。 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


生理になって今日は特に予定もなかったので

何にもしてませんびっくりマークびっくりマーク

生理中って魂抜かれる感じですよね〜。エネルギー持ってかれる。

血がいかに大事かわかります泣き笑い

息子は相変わらず元気いっぱいなので夫といっしょに公園行ってもらいました。


ご飯も作りたくなかったので夫にパスタを作ってもらいました。

このパスタソース好きでストックしてます。

 

 

生理中は何にもしないのが一番。っていっても子供いると無理なんですがとにかく横になる。自分を労る。

食べたいものを食べる。

ナプキンは大体いつもこの2つを使ってます。


 

 



 

 

そして昨日も紹介した植草美幸先生のYouTube。

今日もずっと観てましたニコニコほんと為になるし、この年齢になって自分が結婚、出産してからこそ分かるというか。恋愛と結婚はほんと別物ですよね。植草美幸先生の本読みたいと思っていたけど読んでたら夫になんで?と思われそう。笑 Kindleで読もうかな。