悪夢 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。



最近夜とかお昼寝とか悪夢を見る。

結構どぎついやつ。

寝起きがすごく心地悪いから嫌だなぁ〜。


息子も結構うなされてる時あるし。

この家に住み始めて変なこと何回かあるんですよね〜。

書くと怖いので書きませんが。見てます。私だけですが。

あと今何も使っていない部屋は(実質、夫のゲーム部屋)居心地悪くて長時間いたくない雰囲気。よく換気するようにしてます。日当たり悪いし。


あと気になること。よく父の夢、実家にいる夢を見る。父とはもぅ3年くらい会っていません。家族みんなです。


何か家族に良くないことが起きるといけないから

掃除したりしてました。家は埃とか水回りは気になるのでちゃんとやるようにしてます。

でもおもちゃも散乱してるし決してキレイな部屋とはいえません泣き笑い


ちなみに今日の夢は体が動かなくなって巫女さん?みたいな人が2人くらいいて怖いから旦那に一緒に寝てと泣きついてる夢を見ました。


ギャル霊媒師さんのYouTubeみて私もお水沢山飲んで浄化したいと思ってます。なんか最近病み思考だしやばいかなぁ。