息子の教育 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。




朝から銀行行って住民税の支払いを済ませてきました。コンビニ行ってアイスコーヒーも飲みましたニコニコ


息子も年少になったし何かやらせたいな〜と。

今は娘も小さいし送り迎えも大変なので何か家でできることないかな〜と探していたらいいの見つけましたびっくりマーク



スマイルゼミ(幼児コース)

 


通信教材でタブレットを使って勉強していくみたい。

幼児コースならそんなに高くないし(調べたら月々3000円いかない)何よりタブレットなので息子もゲーム感覚で続けられるかなと思って。やっぱこういうのって楽しくないと続かないと思うし私も勉強はなるべく見てあげたいので小さなうちから習慣化させたいんですよね。

一応旦那にも相談してお試しからやってみようと思います。