gw後 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


今日は午後からショッピングモールへ行ってきました。gw後だからか日曜日なのに空いてました。


私はお腹空いていたので娘を連れてマックへ。

食べ始めたはいいものの泣き出してしまって抱っこしてユラユラしながら食べてました泣き笑い泣き笑い

もっとゆっくり食べたかったけどお客さんもいたししょうがない。


あとはお目当てのアカホンへ。


娘の哺乳瓶とミルク、帽子を買いました。

哺乳瓶はpigeon2本、ミルクはほほえみです。

 

 



 

 



 

 


商品券があったのでそれで支払いしました。助かるニコニコ

あとはアイス食べたり息子と遊んだり夕飯は作るの面倒だったのでサボテンでテイクアウトして帰りました。

久しぶりに夕飯作らなかった気がします。ここ最近は土日もずっと作ってましたあんぐり明日は家に引きこもろうと思います。