朝から公園? | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。

今日は息子が朝から公園行きたいとグズり保育園に着く頃にはギャン泣き爆笑爆笑

娘の病院もあったし帰ってから行こうね。と行ってお別れしました。病院が早く終わったので15時半にはお迎え行きました。そして公園。みみず久しぶりに見た〜笑


息子を送ったあとはウェルシアへ買い物行きました。

日用品とNESCAFEの夏にはかかせないアイスコーヒー。夫も飲むので消費量やばいです。いつも無糖です。


 

 


あとはハイターとかトイレ用品。インスタントのカレーやお粥などのストックも。

久しぶりに柔軟剤も買ってみました。(旦那が匂い嫌いなのであんまり入れないんです。)ハミングの赤ちゃんでも使えるやつにしました。何より安いしニコニコ



 

 


ハイターも少しパッケージが新しくなってて永遠にこれリピしてます。キッチン掃除にはかかせません。


 

 

こんな感じで色々買って5000円でした。

あと30分休憩してから動きます凝視凝視