増えるもの、壊れるもの | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


昨日息子が夜に急に嘔吐をして大変でした。

布団も服も汚れてしまって…。

子育てしてると多くなるのが洗濯物ですよね。

特に嘔吐系は大変です。

洗濯洗剤も高く感じるのは私だけ…?


今はさらさ使ってます。ワイドハイターもかかせません。

 

 



 

 


午後はお義母さんが来て息子と娘と遊んでくれました。そして息子は夫と公園に行きダンゴムシ探しへ。

最近は毎日ダンゴムシ探してます。ほんと毎日…。笑

明日もワンオペなのでまたダンゴムシかなぁ。


そして夜にドライヤー使っていたら火花が散り…。

ついに寿命かぁと。SALONIA使ってます。

もぅひとつ使ってないのがあったので買わないですが次買うならダイソンが欲しいです。産婦人科のお風呂で使ったんですがすごくよかったニコニコ



 

 


 

 そんな贅沢言ってられないですけどね、今日も2日分スーパー行って7000円近く買ったし。明日明後日は質素に生きます。