今日は夫が仕事だったのでワンオペでした。
天気が良かったので公園に
息子はあいかわらずダンゴムシ探しです。泥だらけになって探してます。遊具なんて一切やりません。笑
今はまだそんな暑くないけど夏になったらこういうのもできないだろうなぁと思ってます。親のがしんどい
帽子とか絶対必要になりますよね。
あと昨日もそうだったんですが夜はおむつで朝8時くらいにパンツに替えてから夜8時になるまでトイレ行かないってどう思いますか
水分も摂らせているしトイレも促してはいるんですが
(行くときはおしっこでちゃうって言います)
何か体が変なのかなと心配で…。至って元気だし、排尿痛とかもトイレしてるのを見る限りではないです。
汗で全部出ちゃってるのか。夜8時のおしっこは量は多い気がします。最近それで悩んでいます。トイレを嫌がって我慢してるとかそういうことでもないです。
そういう子いますかね…。とりあえず様子見ます。
明日は夫が休みなので娘を見ててもらっても息子と出掛けようと思います
