その後 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。




画像汚いけど…。化粧品を整理してました。昔のやつとかほぼ処分。20代前半は化粧品大好きでよく買ってたなぁ〜。でもさすがにこんな量はいらないですね。昔の私なら持ってるだけ嬉しい幸せって感じだったけど。考えも変わりました。


今、お気に入りコスメはADDICTIONのファンデーションとKATEのリップモンスターです。数はいらないけどコスメはやっぱ好きです。



 

 



 

 



話は変わり…。夫に怒鳴られその後、普通に帰ってきました。そして謝られ。夫も最近は仕事が忙しかったりでストレスが溜まっていたのかなと思います。

私は怒鳴られても暴言吐かれても基本的にそんな傷つくことはないです。(何なら私のがキレてるし)

ただ嘘つかれたり信用を失うことは許せないです。


電話で怒鳴られたときはお互い興奮していて話ができる状態ではなかったのでLINEをしました。

私は喧嘩でLINEってすごく嫌なんですが私の言いたいことをちゃんと聞いてもらうためにはこれしかないと思いLINEしました。

既読になるだけですけど彼なりに分かったようです。

やっぱ言わないと伝わらないことのが多いですよね。

喧嘩って疲れるしストレスですがぶつからないと分からないと思います。夫は結構逃げるタイプなんですが笑 どこまでも追いかけます。怖

それで問題が解決するわけでもあるまいし、逃げても意味ないので…。とりあえず納得はしてもらえたのでお小遣い制ちゃんとやります。