39週 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


今日から39週です。いつ産まれますか〜?

最近は夜に夫が洗濯を回してくれるので朝は比較的まったり過ごすことができていますニコニコ


朝から本を読んでました。


 

 面白いです。しかも読みやすくてすぐ終わっちゃいそう。


そのあとはウェルシアに行って少し買い出しのつもりが…。メモも書いていったし5000円で収めるつもりだった…。そしたらなんと9997円驚き驚き

まぁ全部必要なものだからいいんだけどね。

久しぶりに自分のものも買ったりして。



 

 


 

 

洗い流すトリートメントと乳液がなかったので買いました。自分の美容のもの買うのなんていつぶりだろう。子供ができてから自分のことはすっかり後回しになりました。なんでもチマチマ使ってます。


お昼はマックにしよ〜と思っていたけどあまりの出費にやっぱ辞めようとなって。

買ったエビピラフにしました。



あとおやつとコーヒー。




いつ入院になるか分からないので常に冷蔵庫とかはパンパンにするようにしてます。また本を読んでまったりします。