おしるし | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


14時くらいにおしるしがありました。

息子のときはなかったのでわぁと思ってます。

いよいよかな…。

子宮も陣痛ほどの痛みじゃないけど生理痛のような痛みがあります。

なんと明日は息子保育園に預けれないので午前だけワンオペなんですが不安

大丈夫かな。というかこの夜に陣痛くる可能性もあるし。明日もし陣痛ならなくて余裕があったらマック食べたい。とか言ってる私。

なるべく夫に送迎してもらいたいので入院するなら土日がいいかな。でも休日加算になっちゃうか。

とか色々考えますが無事に産まれてくれることを祈ってニコニコとりあえず寝ます!