息子との1日 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


今日は保育園お休みなので息子と二人ですニコニコ


休みって分かってるからなのかすごく早起き。

朝からキャラパキ!と言われて…。


 

 いろんなシリーズありますよね。最近はチョコもあげるの控えていて、もぅ今日はこれで終わりね、明日ねなどと言ってます。でも明日ねと言われたら必ず覚えてます。笑


他にも息子の好きなチョコはアンパンマンチョコ、ぺこちゃんの鉛筆チョコ。ベビーチョコ、マーブルチョコ。純チョコが好きなんですね。クッキーが入ってるやつとかはいらないみたいです。


 

 



 

 



 

 



 

 



そんな今日は天気も良かったので公園へ行ってきましたにっこりそのあとは牛丼を買いにすき家へ。






美味しいと言って食べてましたよだれ
私はキャラメルコーヒーゼリーのアイスカフェラテも飲みました。
そして今は寝室で息子とYouTube観ながらゴロゴロ。
今日は自分から寝室行くと言ってくれたのでたぶん寝てくれるでしょう。