母から | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


ベビの色々買ってくれましたニコニコ


西松屋です。




まずは肌着。肌着は何枚あってもいいですよね。

吐き戻しもあるだろうし赤ちゃん泣き




おくるみ 



 

 ↑ちなみにこのおくるみは息子のときに出産祝いでもらってから重宝して今でも使っています。




絶対必要な母乳パッド

基本的に服は綿をセレクトしてます。可愛いです。


こうやって買ってくれると助かりますねにっこり

明日は電子レンジを買いに朝から電気屋に行こうと思います。ないと不便ほんとに悲しい

おやすみなさい