アレルギー体質 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


今日は保育園行く予定でしたがお休みして小児科へ。

息子の肌荒れがまた悪化してきたのでアレルギーの塗り薬と飲み薬を貰ってきました。

アトピーなのかとにかく搔いている。鼻も詰まっているので鼻炎かな。小さい頃の私と一緒悲しい

これで喘息とかならないといいけど。

なんせ、甘いものを結構食べるからそれも関係してる気がする…(あげるなよって感じですよね)

私もいまだに甘いもの食べすぎると肌が痒くなったりするし。やっぱ遺伝には抗えない。

そのあとはスーパーに行って

お昼はごつ盛りの担々麺ですひらめき





 

 

あといつものマウントレーニア

これハマってます。



 

 

そしてスーパーで見つけて買ってしまったハリボー



マンゴー美味しかった。


 

 

ちょっと寝たいけど母が来るらしいのでニコニコベッドが届いたのであとで組み立てようかなあ