産休初日 | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


朝バタバタしないって素晴らしい。2年ぶりかな。


産休初日は美容院に行ってカットしてきましたニコニコ

産後3ヶ月は行けそうにないので…。スッキリです。

そしてマツキヨへ。バナナ売ってなかった…。

卵が安かったので2パック買ってきました。

いつもここで買おうかな。


そして私のお昼ご飯にっこり





昨日から電子レンジが壊れて…。

そんなお腹も空いてないし焼きそばパンとマウントレーニアです。



 

 

早く買いに行こう泣き笑い泣き笑いレンジないとやっぱ不便…。


午後はガス点検があるので少し片付けて、昼寝してから迎えに行こうと思います😊