楽天ポチしたもの | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


今日で仕事納めでした。自分お疲れ様ということで

マックへ。



カフェラテうまかた目がハート

ベビーベッドどうしようかなぁと悩んでいたけど
(息子のは売ってしまった…)
結局楽天で購入しました。


折りたたみ式のベビーベッドにしました。

私でも運べそうニコニコ15000円でした。レンタルも悩んだけど結局値段は変わらないような気もするので、使い終わったあともこんなにコンパクトになるならしまっておけるしニコニコ

もぅ少し大きくなったらプレイルームとしても使えるみたいです。


 

 

あと1000円OFFを貰ったので授乳ブラとショーツセットも買いました。ブラックなかったのでピンクにしました。



 

 

なるべく安く済ませたいので明日からちょくちょく揃えようと思っています。洋服は新生児服は夏服しかないので揃えましたが息子のが沢山あるのでそれを厳選して使おうかな。お古ばんざい。笑

女の子だけど気にしません。黄色い服とか沢山あった気がするし。

明日は美容院に行ってこようと思います😊