あと1日! | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


今日はいつもなら作らないdayでしたがすき家の冷凍牛丼にかぼちゃを煮て、サラダを作り、わかめスープをお湯で溶いただけという簡単手抜きご飯でした。



 

 これね、美味しいです。息子もこれはバクバク食べます。


用があってケーキ屋に行ったので息子にチョコレートケーキを。嬉しそうに食べてましたニコニコ

私もアイス。


 



 

これ美味しすぎて…。断然ホワイト推しびっくりマークびっくりマーク

明日で一旦仕事納めです。産休に入ります。

本当だったら半日で終わりなんですが明日は残業です。最後まで働きます凝視凝視

とりあえずお腹はち切れそう。笑