電子レンジ | 働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働く主婦は自分を甘やかしたいっ!

働きながら子育てする2児のママです。現在育休中。
自由気ままに愚痴多めでやってます。


今日は電子レンジを見に朝から行ってきましたひらめき


結局30000円いかないくらいのやつにしました~。

ヘルシオとか裕福なやつは手が出ない笑


オーブンがついてるやつが良くて…。今回選んだのは

グリルも付いてるので魚も焼けるのかな。


 

 

電子レンジないとほんと不便ですよね。今日から沢山使います。そのあとはお昼を食べにびっくりドンキーへ。お腹いっぱい食べました。

夫がいる日は息子がとにかく甘えん坊でというか通り越してワガママモードになるので…お昼寝もなかなかしてくれません。と言っていたら今寝ましたびっくりマークびっくりマーク


明日は妊婦健診なのでまた尿糖引っかからないように気をつけます驚き