PayPayで車を買ったら高額付与だった件。 | Life with nuiMOs

Life with nuiMOs

2021年独立し起業。
ぬいもーずとの生活、グルメ、リア充な出来事、旅行ネタなど書いてます( ´ ▽ ` )

 

キャッシュレス決済

 
 
皆さま使ってますでしょうか?ニコニコ
 
 
 
 
 
PayPay、楽天Pay、auPAY、、、
 
 
なんかいっぱい種類ありますがキョロキョロ
 
 
 
 
わたしは4種類のペイアプリを使いわけていますニコニコ
 
 
 
 
お店によって使えるPayが違うもんねニコニコ
 
 
 
 
 
今はキャッシュレス還元キャンペーン中で
 
6月まで還元率が良いですよねニコニコ
 
 
 
 
コロナ禍の昨今、
 
お札や小銭を触りたくないので
 
キャッシュレスは本当に重宝します照れ
 
 
 
 
先日、うちの旦那のプリウスが調子が悪くなったので
 
ボクシーのハイブリッドのUSEDCARを購入ニコニコ
 
 
 
 
店の方から、PayPayで支払えば
 
 
今なら5.5%戻ってきますよ。
(2020年4月30日時点の情報です)
 
 
 
と教えてもらって
 
やってみることに。
 
 
 
一つのスマホで50万円が限度額とのこと。
 
 
 
 
いままでクレカ引き落としでPayを使用してたけど
 
チャージするのは初めて。
 
 
 
 
ちょっとドキドキ滝汗しながらチャージしました。
 
 
 
 
私はヤフープレミアム会員で
 
3Dセキュア認証済、青バッジ付きなので
 
クレカからは最大25万円チャージ可能ニコニコ
(クレカにもポイント付く)
 
 
 
 
さらに銀行口座から25万円チャージニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旦那も銀行口座から50万円チャージ
 
 
 
 
2人で100万円分PayPayで支払い
 
 
残金はキャッシュで支払いましたニコニコ
 
 
 
 
すると
 
 
 
 
 
 
 
 
私のPayPayには
 
 
+25,000円
 
 
+2,500円
 
 
還元予定ラブ
 
 
 
 
 
旦那も同じく。
 
 
 
 
 
キャッシュで全額払うより
 
 
100万円分をPayPayで払えば
 
 
なんと
 
 
 
 
55,000円もお得にびっくり
 
 
 
 
 
これ めちゃくちゃ大きい!ラブ
 
 
 
 
 
 
教えてくれたショップの店長さんに感謝感謝ですラブ
 
 
 
 
Eカモ~!