おっはよ~爆笑爆笑爆笑





BBAよ〜デレデレラブラブ




  ハートボタンとフリル袖が可愛いトップス♡
    半額クーポン利用で2,990円♡


   めちゃくちゃ可愛いチュールベスト♡
     



 ぽわん袖が可愛いピンクハート
 お気に入りのトップスキラキラ



この間、推し活のオフ会で推しが
ambassadorになってるLVに少しお邪魔したんだけど、時間もなくあまり見れなかったので、
ふらっとLVに行ってきたのよ〜デレデレ

 



平日だったのでそのまま入れたわよイエローハーツ




LVで、100%おすすめされるお鞄ニヒヒ
カプシーヌ真顔キラキラ



今回も激推しされたんだけど、、、、真顔




ふと、目に止まったお品が、、、、ラブ!?!?!?






こちらのお鞄チェーンと持ち手が外せるのよデレデレグッ














2wayができるお鞄キラキラ




BBAが気に入ったのは、持ち手が外せる事‼️





ラムスキンなので、ふっくらして可愛いんだけど

キリッとしたデザインでカッコ良くもあるのよピンクハート




これは久しぶりにテンションが上がったお品ハート




でも、お値段が、、、、ゲローゲローゲロー





100万

超えてる‼️ゲローゲローゲロー





流石に即決できずチーン泣チーン泣チーン泣チーン泣





LVもお高くなったわよねゲロー泣





でも、久しぶりにテンションが上がるお鞄に 

出会えて良かった〜デレデレグッスター





接客してくださった方からあるご提案を頂き、

来月東京で会うお約束をしましたデレデレイエローハーツ





また、その時はレポするわねデレデレ飛び出すハート





今日も素敵な一日を過ごしてねぇ〜デレデレイエローハーツ





まったねぇ〜デレデレパーイエローハーツ








               私の買って良かったものふんわり風船星

                      MY BEST Pickキラキラ

                 優秀賞頂きましたウインクお願いラブラブ



               エコバッグにはもちろんウインク上差し
               大切なカバンカバーとして使用
                            してますラブラブ


     



~人気記事~ラブラブラブラブラブラブ


フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓