おっはよ〜爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜ウインク飛び出すハート 

 

 

 

イベントバナー



                        コレは可愛いデレデレラブラブ

               ケープデザインサマーニットラブラブ

                クーポン利用で2,490円♡





家に帰ったら大量に宅配物届いてた〜ウインクラブラブ



選びきれずに3枚購入したシアー トップスラブラブ


     正直言って安すぎますウシシ



黒を着てみたんだけどサラリとした感じでこれから

の季節にぴったりウインク上差しラブラブ


             



  3枚購入クーポン利用で1枚690円‼️





想像以上に可愛かったトップスウインク上差し



お袖にボリュームがあるから腕が華奢見えウインクキラキラ

伸びのある生地で着やすいわよ〜グッキラキラ


           




オーガンジーのボリュームがちょうどよくて可愛いラブラブ

          


    半額クーポン利用で2,490円♡



 パンツはUNIQLOラブラブ



帰る前にもう一度エルパトしたかったBBAニヤニヤ上差し




実は、娘と1度同じ店舗にお邪魔したものの
欲しいお品がなかったのよニヤニヤタラー



時間もあったのでHERMESに行くとニヒヒキラキラ




並んでる~ニヒヒ



平日なので、10分位で先頭にニヒヒ
おカバンの在庫を👜確認すると
かごバッグがあったウインク上差し




要らないのでスルーニヒヒタラー笑

 


入店するも全然呼ばれないチーン




実はHERMESに来る前に
エルメス・イン・カラーの前を通った時に
飾ってある小物に目がいきウインクラブラブ



ん?何でこんな所にあるの?とびっくりして
3度見したお品ポーンポーンポーンラブラブ




ショーケースに入ってたんだけど、、、
飾りなのか?売り物なのか?
分からず、、、、ニヒヒタラー

 


しかもこちらも激混みで聞くに聞けず
一旦HERMESへ来たのよニヒヒタラー





ただ、段々チーンタラー
ショーケースに入ってたお品が気になってきてニヒヒ
、、、、チーン
もう、売れたかなニヒヒタラーどうかなタラー
気になる、、、、タラー
気になる、、、、タラー




入口の方にシェーヌダンクルの在庫確認だけして
急いでエルメス・イン・カラーへ飛び出すハート




番号を渡されて少し待ったんだけど呼ばれ直ぐに
ショーケースの中のお品は売り物か確認デレデレ上差し





売り物ですよひらめきって言って頂きすぐにお品を見せて
いただくことにウインク上差し





さっきHERMESに行った時はこのお品はなかったので、、、ニヒヒ
なんでこちらにあるの~ポーン
びっくり‼️した旨を店員さんに伝えると真顔





皆様良く言われますよひらめき
穴場なんですよひらめき
ただ、入荷しても直ぐに売れる商品です指差し





ホントに何でこんな所にあるの?
穴場すぎるやろニヒヒハート





見せて頂いたお品はやっぱり素敵すぎて
考える暇もなく即決致しました~ウインクラブラブ





また、開けたら披露しまーすウインクラブラブ





今日も素敵な一日を過ごしてねぇ~ウインクラブラブ





まったねぇ~ウインクパーラブラブ



イベントバナー

 


イベントバナー

 



フォローしてね





       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓