おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ

     
       可愛いピンクハートセットアップ
      半額クーポン利用で3,990円♡

  
     
    ハート柄が可愛いトップス♡
     クーポン利用で4,990円♡

  
  一枚でサマになるドッキングワンピース♡
  お色迷いましたがお得な週末限定に購入♡

   週末限定でクーポン利用で1999円♡



昨日のブログの続きを書くわよ〜ウインクピンクハート


読んで頂いてありがとうデレデレピンクハート


ヴィトン で手厚くして頂き
ゆりこさんと向かった先は



HERMES🍊


や、やっと辿り着けた真顔グッ


しかも、並んでる方もいらっしゃらなくて
直様入店に成功グッ


でも、やっぱり店内は混んでたわ〜真顔



各フロアーで商品が別れてるなんて
さすが銀座のエルメス酔っ払いピンクハート



アクセサリーフロアでシェーヌダンクルの在庫を
聞くも、なし真顔




ゆりこさん、お目当ての黄色のオランもなく




近くにあったエジェリもサイズなしチーン





いざ‼️4階へ真顔




エレベーターに乗り込んだんだけど、
エレベーター🛗が小さいチーン
4人乗っても肌が当たりそうなくらいに
もう少しエレベーター🛗大きい方が良くない?
なんて言いながら移動真顔←黙って移動しろ笑




ゆりこさんがお鞄の在庫を確認してくれると飛び出すハート






バーキンが
御座います‼️ 
(ドヤ顔♡)
は、初めて店員さんのくちから聞いたフレーズ♡
衝撃的〜〜〜ポーンポーンポーン



えーーーー
バ、バーキン
のフリー♡

は、都市伝説ではなかったーーー酔っ払い上差し




ん、何何?




タブレットに乗っている在庫のお品を
覗き込むとポーン


ピンクの
オーストリッチ
バーキンキラキラキラキラキラキラ




ただ、左斜め前あたりで
それをご紹介されてる方がいらっしゃる真顔
(今にも買いそうな勢いあり真顔



それを見たゆりこさんが店員さんに飛び出すハート




バーキン1個ですよね?2個とか3個ではないですよね?




おひとつで御座います!!



そんなん横取りするわけにもいかないし、買えないじゃん!!




店員さん苦笑ウシシウシシウシシ



ゆりこさん、、、、

あっぱれ♡だわよ〜♡


ゆりこさん曰く
ドヤるなら買えるもん出してからにしてほしーわ笑



ごもっとも真顔




そんな会話をしながら店内を後に、
それから三越に連行され
ゆりこさんおすすめのクレドポーのパウダーを
強制タッピングデレデレされる笑



これについては、またお話ししますウインク



気づくと結構なお時間に‼️




その後、バタバタと地下で娘のお土産を購入して、
タクシー🚕に乗り込み、ここでゆりこさんとはお別れしました〜ニヒヒパー



ゆりこさんにもお土産を頂きましたウインクお願い



ありがとう酔っ払いお願いゆりこさんハート




ゆりこさんと居ると時間があっという間に経っていてびっくり‼️するほどデレデレハート


そして、何だか初めてお会いした様な気がしなくて
昔からのお友達の様な感覚でしたウインク飛び出すハート
それも、ゆりこさんが気さくなお人柄で
楽しい時間が過ごせたからだと思うわウインクハート
ありがとうピンクハートゆりこさんハート




その後東京駅から新幹線で🚅大阪の娘の所へ
移動デレデレラブラブ




只今、大阪でーすウインク上差しハート




今日も娘とおデートしてきまーすウインクラブラブ





皆様も素敵な1日を過ごしてねぇ〜ウインクハート





まったねぇ〜デレデレパーラブラブ



便利なリストバンドピンクハート


3点購入&クーポン利用で1点400円


可愛い♡オフショルダー♡
クーポン利用で3,466円♡



       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓