おっはよ~爆笑爆笑爆笑




BBAよ〜デレデレラブラブ




イベントバナー

 



  楽ちんで可愛い♡ドッキングワンピース
    クーポン利用で1,999円♡



      綺麗めのテーパードパンツ
      クーポン利用で2,674円♡



   ゆるっとふわっとマキシワンピース🩱
         2,780円♡ 



 旅行に持参してお部屋でも着てるチュニック♡
   気になるおしりもスッポリ隠れるグッラブラブ

  

       

                                2465円♡



このブログをアップした直後に

コメントが、、、、飛び出すハート


コメントにすぐに気づかない事も多いBBA滝汗


何故かこのコメントにはすぐに気づきポーン

見てみるとーーーーーーーーーーポーンポーンポーン




ゆりこしゃーんデレデレ




な、何ですってーーー 

お会いしたかったーーーですとーーーポーンポーンポーン



すぐに返信デレデレ上差し



ここまでのタイム真顔上差し


ブログを公開して何と3分‼️

えっ?

ブログを公開してたった3分で承認制のコメントで

このやりとりができてるって、、、、


私達、仕事できすぎない?真顔上差し笑


神的にスピーディーすぎる〜酔っ払い拍手拍手拍手


そして、すぐさまゆりこさんからDMが、、、

私もDM送ろうとしてた矢先だったので

びっくり‼️



その日のイベント参加や、その日に大阪に移動する事を伝えたり飛び出すハート

お互いのスケジュールを確認、、、ウインクふんわり風船星




そこから、トントン拍に話が進み




そして、何と‼️

お会いできる事にウインク上差しラブラブ




これは、もう‼️運命キラキラキラキラキラキラ





ゆりこさんのお心遣いと根回しのお陰で

急遽素敵キラキラな場所をご用意して下さいました。




これは行くまで場所はサプライズになってたのよ〜ウインクおいでおいでおいで




無事に合流して連れて行って下さったのが‼️



ヴィトンの

カフェ♡





なんて、素敵なチョイスなのー!!

ゆりこさーんデレデレ上差し


しかも、しかも〜。

会えそうな時間はざっくり決めていたものの

もしかしたら早く会える可能性も!とお伝えして、

リアルタイムで連絡を取りながら直ぐにお手配してくださいました~ピンクハート



ゆりこさんってできる女なのよ~酔っ払い上差し

ワタクシと違ってニヒヒ笑



おやつの時間だった為カフェ☕✧のつもりが

話が盛り上がり

コース料理に変更ふんわり風船星













(ミルフィーユがとても美味しかった〜酔っ払いラブラブ



ゆりこさんってほんとに食通でいらして

色んな知識もお持ちなのよ~ウインク上差し



気になる事はお店の方に聞いてらして

BBAも色々勉強になったのよ〜ウインクラブラブ




ゆりこさんって裏表のない性格で時に毒を吐くんだけどそれが不思議と面白いのよ~おいでおいでおいで




なので、時間があっという間に経ってたーウインク飛び出すハート




実はこんなことも有ろうかと新幹線🚅の切符は

購入しておらずウインク上差し


帰りの時間の融通がまだきく‼️

これは絶対に行きたかったところ‼️

それは、、、、、、


お銀座のエルメス🍊先生酔っ払いハート

(実は前日も銀座に‼️調べるとエルメスお休みだったのよ〜〜〜ニヒヒニヒヒニヒヒ



実は、イベント後にすぐ様タクシー🚕に乗り込み


カッコよくニヒヒ上差し


「銀座のエルメス🍊までお願いします真顔キリッ」


完璧真顔グッと涼しい顔をしていた所!



「え?エルメスって何ですか?」

 ちょっと分からないですね〜ガーンとの事!



はぁいぃぃ〜‼️


うそやん、嘘やん‼️

ビル丸ごと一個になってるBBA憧れのエルメス

を知らないなんて〜チーン


少し年配の男性ドライバーさんだったので

そのせいか真顔なんて思ってましたが、、、、


ゆりこさんにお会いして

聞いて〜とお話しするとウインクおいで



そんなん分かるわけない爆笑爆笑爆笑

エルメスは観光名所じゃないのよ‼️

と大爆笑されました〜ニヒヒ笑笑笑



そこでやっと、そ、そうなん?ってなったんだけど、実はまだちょと半信半疑笑い泣き案件笑


次にチャンスがあれば銀座のエルメスで通じるか

リベンジしたいBBAであります真顔上差し笑

諦めの悪い女笑



なので、この時エルメスには行けなかったのよねゲロー



でも、この事件のお陰でゆりこさんと

エルメス🍊へ行く運びとなりました〜〜〜デレデレハート




結果オーライグッふんわり風船星




エルメス話はまた次回にするわね〜デレデレラブラブ




素敵な1日を過ごしてねぇ〜ウインクハート




まったねぇ〜ウインクパーラブラブ







フォローしてね




       買って良かったお品や気になるお品を

                             掲載 
                        してるわよ~ 飛び出すハート
            ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓