おはようございます!

ハンドメイド副業で
月10万稼ぐ本の著者山口実加です!

毎月30万円販売する方法大公開!
5日間の無料動画講座完全フルリニューアル🌟

\20日22:59まで期間延長中/

神戸国際宝飾展の会場音声プレゼント!


2024年5月15日(水) 〜5月20日(月)
5日間限定でプレゼント



------------------------
🔻今すぐ無料で申し込む🔻
https://handmade-seller.net/
------------------------

昨日は、第28回神戸国際宝飾展に

登壇させていただきました。

 

宝飾業界における

日本最大級のジュエリーの展示会です。

1月の国際宝飾展に続き
こんな歴史ある場所に

登壇させていただきます。

 

前回は3年前

第26回神戸国際宝飾展に

登壇させていただいた時です。

 

コロナ禍の中、

感染対策をした状態で開催され

 

わたしにとってはじめての

リアルセミナーでした。

 

今回2度目の
神戸国際宝飾展です。

 

誰でも登壇できる場所ではない。

今回の神戸国際宝飾展で

登壇する講師はわたしだけです。

 

 

 

過去3回
国際宝飾展に登壇させていただきました。

 

2021年5月 第26回神戸国際宝飾展

2022年1月 第33回国際宝飾展

2024年1月 第35回国際宝飾展

2024年5月 第29回神戸国際宝飾展(←今日ここ)


繰り返し登壇させていただけるのは

わたしが毎回、たくさんの人を集め

有益なセミナーをしているからです。

 

主催者の期待に応え続けて結果

合計4回も登壇させていただいています。

 

なぜか?

ハンドメイド作家の内

100万円以上販売しているのは

全体のたった0.1%です。

 

 

 

 

その0.1%にわたしは

2019年6月になりました。

2013年にハンドメイド副業をはじめて

2017年にハンドメイド起業しました。

 

副業4年、起業してから2年

毎月100万円の売上を上げたい

一心で努力して

学びを実行し続けてきました。

 

だから、わたしほど

本気でハンドメイドに向き合い

結果を出し続けてきた人は数少ないです。

 

たった0.1%です。

 

そのわたしが登壇することになったからには

「売れたい!」
そう願うハンドメイド作家を助けたい!




講演時間60分で
目の前の人の人生を変える

きっかけを与えたい

会場にいるあなたを動かす

原動力になれるよう
 

ありったけの熱量を込めて
エネルギーを届けていくことが

わたしの仕事です。

お仕事を休んで、子供を預けて
わざわさ会場に来てくれたあなた。

 

きっと変わりたいという

気持ちがあるから講演に来てくれたんだと

わたしは知っています。

来場してくれた全員が

来てよかったと思っていただける

時間にしたい。

わたしと神戸国際宝飾展で

出会ってくれたからには
変わって欲しい!

約200名の真剣な眼差しに
全力で伝えてきました。

わたしだって、

はじめてのイベント出店は
売上0でした。

誰からも相手にされない
スタートでした。

商品を見に立ち寄る人も
いないほど
暇なブースでした。

「ハンドメイドを
仕事にするなんて無理」

「ハンドメイドって
どうせ趣味でしょ」

と世間の目は冷たくて自分でも

「やっぱり無理なのかな?」と

不安がよぎる。

だけど、
売れている作家もいる!

 

誰かにできたことは

絶対わたしもできる!!!



 

イベント会場には
人気のブースがある。

だから無理ではない!

 

だったら考えた
「どうしたら売れるのか?」

とにかく自分を信じて
希望を失わないようにして

どうしたら売れるのかだけを

半年間考え続けた

売れたい!
お客さまに選ばれたい!
売れる作家になりたい!

ハンドメイドを遊びだなんて
思ったことは1度もない。

無理だと言ったあの人を
見返したい。

だから諦めない!

どうしたら売れるのか?
何か方法があるに違いない。

わたしは知っています。

作り手の作りたいという気持ちは
そんなものじゃない

作り手はまだ売り方を知らないだけ

あなたの才能はまだまだ
埋もれているだけ

まだまだやれる
もっとやれる!絶対変われる!

 

 



才能が埋もれているなんて
勿体無い!!!

会場に来た全員が
ハンドメイドを仕事にしてもらいたい!

ハンドメイドは仕事になる

1つ1つの学びを行動する
行動すれば未来は変えられる

夢は絶対に叶う!
叶うまでやるから絶対叶う!

諦めないで!
 

 

 

諦めないと決めてここに

ハンドメイド物販スクール生も来ていただきました。

 

だから物販生ではないあなたも

会場でわたしのセミナーを聞いたなら

ぜひ実行してください。

 

良いこと聞いたで

終わらせないでください。

 

わざわざ会場まできて学んだ

60分を無駄にしないでください。

 

そして、今回は残念ながら

参加できなかった人は

これが最後のチャンスです。

 

5/15からプレゼントしている

完全リニューアルした

5日間の無料動画講座ですが

 

期間延長!

明日20日(月)23:59まで!

 

神戸国際宝飾展の音声動画を

プレゼントしています。

------------------------
🔻今すぐ無料で申し込む🔻
https://handmade-seller.net/
------------------------

 

一緒にハンドメイド

起業副業を成功させましょう!

 

あなたの夢を叶えるのは

日々のあなたの行動だけです。

 

 

 

<< 自己紹介 >>

PC 2017年4月株式会社ラシエスタ設立 右矢印ハンドメイド起業ストーリーは こちらの記事へ

お母さん 手作りハンドメイドをネットショップで販売するお仕事をしています 右矢印プロフィールはこちらへ

 

 

まじかるクラウン 売れるネットショップになるための講座開催中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
鉛筆長期間継続サポート!ハンドメイド物販スクール右矢印 説明会への参加はこちら
カメラ 山口実加が運営しているネットショップ右矢印 楽天市場 / Amazon / Yahoo

ラブレター 7日間で売れるネットショップに!右矢印 ネットショップ無料メール講座

新幹線前 全国出張協会/企業での講演等受付中 右矢印お問合せはこちらから
グッSNSのフォロー大歓迎! facebook Facebook / Instagram Instagram / テレビ Youtube

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドネットショップへ