インスタグラムを使って

手作りハンドメイドが

毎月30万円売れるピンクハート

 

 

ハンドメイド起業コンサルタントの

山口実加ですニコニコ

 

 

アクセサリーや小物など

自然と売れるネットショップの作るための

ノウハウをお届けしています音符

 

 

好きなことを仕事にする

人生を手に入れていきましょうチュー

 

 

こちらの記事は読んでいただけましたか?

右矢印インスタグラムチャレンジ!オンライン打ち上げを開催しました!(前編)

 

 

今日は、インスタチャレンジ!!

オンライ打ち上げの様子を大公開乙女のトキメキ

 

 

 

 

打ち上げは、

オープニング動画からスタート拍手拍手

 

 

 

 

21日間、毎日インスタグラムを投稿した

みんなを労います爆  笑

 

 

この動画、パートナーの山田さんが

通常業務がある中、夜なべして作りました。

 

 

打ち上げ開始10分前に、

映像の書き出しが完了したというのは

ここだけの秘密ピンクハート 笑

 

 

オープニング動画の後は、乾杯です白ワイン

オンラインだけど、みんなで乾杯白ワイン

 

 

この怒涛の21日間を共に

頑張ってきたみんなで飲む

お酒は格別ですラブラブ

 

 

酒のつまみに、事前にいただいた

みんなからの感想をご紹介拍手

 

 

 

 

 

達成感、安心感、自信がつきました!!

 

という感想が多かったようで

読み上げているわたしもうれしかったです笑い泣き

 

 

会場の雰囲気も温まったところで

オンラインだと、

なかなか個別に会話することができない…

 

 

だからこそブレイクアウトルームも

たくさん開催しましたピンクハート

 

 

 

 

ブレイクアウトルームとは、

3〜4人程度でお話ができる

オンライン上の小部屋です乙女のトキメキ

 

 

毎回違うメンバーと

テーマを設けてお話しできる

環境を用意しました乙女のトキメキ

 

 

だけど、お話しするだけではつまらない!!

しっかりお勉強企画も盛り込みました。

 

 

今回のチャレンジを通して

 

  • リール動画のつくり方
  • 画像の作り方
  • 投稿のネタ出し方法

 

などを聞いてみたい人はいますか?

と事前アンケートをいただいていました。

 

 

そこで、みんなから選ばれた

2名の方にプチ講座をしてもらいました〜乙女のトキメキ

 

 

 
 

いきなりお願いしたにも関わらず、

2人とも、みんなの質問にしっかり答えていただき

本当にありがとうございますピンクハート

 

 

楽しいのはもちろん!!

学びになる時間もあるって

時間の質が上がりますよね。

 

 

そして、

あっという間に残り15分。

 

 

サプライズ授賞式を開催しました〜拍手拍手

 

 

 

参加者全員頑張った!

だから全員に賞を贈りたいくらいだけど…

 

 

その中でも貢献したメンバーに

感謝を込めて3賞をご用意しました乙女のトキメキ

 

 

まじかるクラウン いいね賞

…チャレンジ期間中1投稿でもっとも多くいいねをもらえた

 

まじかるクラウン バズり賞

チャレンジ期間中リール投稿の再生回数がもっとも多く伸びた

 

まじかるクラウン コメント賞

…チャレンジ期間中みんなの投稿にもっとも多くコメントをして盛り上げた

 

 

ぞれぞれの受賞者は、選ばれたことにびっくり。笑

だけど、みんな喜んでくれて嬉しかったですラブラブ

 

 

 

 

そして最後に、わたしからみんなへ

熱いメッセージを贈らせてもらいました ラブレター

 

 


 

 

↓↓メッセージの全文はこちら↓↓

 

 

今回の21日連続インスタグラムチャレンジに

ご参加いただきありがとうございました!

 

こういった企画をやるのは初めだったので

人が集まるのか、最後まで残るのかとても不安でしたが

 

今日こんなにも多くの方と

打ち上げができて今とても幸せです。

 

 

物販スクールを立ち上げた時から

「わたしとご縁をいただいた人が

それぞれの商品を売って

生業にできるようにサポートする」

これがわたしの使命だと思っています。

 

 

素敵な作品を生み出せる

クリエイーターの才能を

売れないを理由に諦めないでほしい!

 

現在は、お金をかけなくても始められる

ネットショップがあります。

 

だから誰でも商品を販売して

食っていける!

 

ハンドメイド作家含め

手に職を持っているクリエイターが

ネットショップを使って食えるようになっていくことが

クリエイター界の地位向上だと信じています。

 

インスタグラムを21日間休まず投稿できた

みんななら絶対にできる!

 

好きなことはぜったい仕事にできる!

一緒に頑張っていきましょう!

 

 

↑↑メッセージの全文はこちら↑↑

 

 

こうして大盛り上がりの打ち上げは

幕を閉じました〜笑い泣き

 

 

打ち上げに参加した受講生の感想と

成果はこちらの記事をご覧ください。

右矢印インスタグラムチャレンジ!オンライン打ち上げを開催しました!(前編)

 

 

現役ネットショップオーナーの

ハンドメイド物販スクールは、

インスタチャレンジのようなイベントも目白押し!!

 

 

学びたい人に合わせた3つのコースと

卒業後も万全のサポートを兼ねそろえた

継続コースをご用意しています乙女のトキメキ

 

 

あなたが、自分で調べて
ハンドメイド商品を売れるようになるなら
それでもいいと思いますが

 


これまでそれが出来なかったなら
ハンドメイド物販スクールなど

志高い作家がいるコミュニティに入って

環境を変えた方が良いです二重丸

 


現在、ハンドメイド物販スクールでは

4月からはじまる

7期生の先行募集を開始しています。

 

 

先行募集でお申し込みいただいた方には

無料個別コンサル1回分(90分)を

プレゼントしていますプレゼント

 

 

先行募集枠は
残り2名様となりましたハッ

 

 

 

 

01月21日(土)15:00~16:30     満席
01月21日(土)18:00~19:30 残り1名
01月24日(火)11:00~12:30     満席
01月24日(火)15:00~16:30 残り1名

 

 

作家仲間と交流が持て

さらに楽天ランキング1位の

現役ネットショップオーナー山口実加から

最新のネットショップノウハウが学べます鉛筆

 

 

2023年こそ売れるネットショップ運営をして

好きなハンドメイドを仕事にしたい方は

ふるってお申し込みください乙女のトキメキ

 

 

 

<< 自己紹介 >>

PC 2017年4月株式会社ラシエスタ設立 右矢印ハンドメイド起業ストーリーは こちらの記事へ

お母さん 手作りハンドメイドをネットショップで販売するお仕事をしています 右矢印プロフィールはこちらへ

 

 

まじかるクラウン 売れるネットショップになるための講座開催中!右矢印 ご提供中のサービス一覧
鉛筆長期間継続サポート!ハンドメイド物販スクール右矢印 説明会への参加はこちら
カメラ 山口実加が運営しているネットショップ右矢印 楽天市場 / Amazon / Yahoo

ラブレター 7日間で売れるネットショップに!右矢印 ネットショップ無料メール講座

新幹線前 全国出張協会/企業での講演等受付中 右矢印お問合せはこちらから
グッSNSのフォロー大歓迎! facebook Facebook / Instagram Instagram / テレビ Youtube

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドネットショップへ