インスタグラムを使って

手作りハンドメイドが

毎月5万円売れるピンクハート

 

 

ハンドメイド起業コンサルタントの

山口実加ですニコニコ

 

 

アクセサリーや小物など

自然と売れるネットショップの作るための

ノウハウをお届けしています音符

 

 

好きなことを仕事にする

人生を手に入れていきましょうチュー

 

 

<< 自己紹介 >>

PC 2017年4月株式会社ラシエスタ設立 右矢印ハンドメイド起業ストーリーは こちらの記事へ

お母さん 手作りハンドメイドをネットショップで販売するお仕事をしています 右矢印プロフィールはこちらへ

 

 

第33回国際宝飾展で

特別ゲストとしてセミナーに登壇しました乙女のトキメキ

 

 




会場は東京ビッグサイトの東展示棟です。

 

 




前日には申し込み殺到につき増席!!

 

増席されたお席も全て埋まり
受講者数は240名を超えていました〜爆  笑


こんなにたくさんの方に

ご応募いただき感謝でいっぱいですお願い

 

 

 

 

「人気ハンドメイド ショップの作り方

〜月商100万円の販売法とは~」をテーマに

1時間のセミナーをさせていただきました。

 

 

 

 

ハンドメイド商品を販売する

2つのポイントについて

 

 

会社員をやりながら空き時間を利用しての

ハンドメイド副業時代から

 

 

どうやって法人設立までの

道を歩みハンドメイド起業として

月商100万円以上の販売ができたのか!?

 

 

 

 

わたしの実体験をもとに

(ほとんどが失敗談ガーン)



失敗しないための

すぐに実践できる内容を

2つのポイントに絞ってお伝えしますグッ

 

 

セミナーがはじまるや否や

わたしのハンドメイド起業への

想いが爆発ピリピリ

 

 

 

 

これも一重に会場にいるみなさんが

熱心にメモを取っていただいたり

 

 

 

 

真剣にうなづきながら

聞いていただいている

姿勢に応えたい炎

 

 

その一心で

わたしの経験から学んだことを

1時間のセミナーで

お伝えさせていただきました。

 

 

 

 

正直に言います。

 

 

好きなことを

仕事にするのは楽じゃない。

 

 

楽じゃないけど

「無理じゃない。」

 

 

一度きりの人生

24時間好きなことをして

 

 

好きなことで稼いで

生きていきたい!

 

 

だからこそあきらめない

何度でも立ち上がるんだ炎

 

 

がむしゃらに頑張るんだグー

 

 

会場にいるお一人お一人に

想いを込めてお伝えしました。

 

 

セミナー後は、壇上を降りて

名刺交換&質問タイムウインク

 

 

 

 

 

セミナーにはハンドメイド物販スクールの受講生や卒業生、

お友だちが駆けつけてくれました笑い泣き

 

 

 

 

本当にたくさんの

応援ありがとうございましたピンクハート

 

 

客席にみなさんの姿が見える度に

感謝の気持ちでいっぱいで

気持ちがリラックスできて

普段通りのわたしで話すことができました照れ

 

 

「実加さんでも緊張するんですね」と

よく言われますが。笑

 

 

流石にこんな大勢の方の前で

セミナーするとなると緊張しますアセアセ

 

 

そして最後に

特別なお知らせがあります。

 

 

「第33回国際宝飾展」登壇を記念してキラキラ

わたしが主催する「ハンドメイド物販スクール」の

説明会を開催します拍手

 

 

今回限り特別に

「60分の個別相談会」が付いてきますプレゼント

 

 

とってもお得な内容になっていますので

ご興味ありましたらぜひご参加くださいピンクハート

 

 

限定5名様の募集なので

すぐ満席になると思います。

 

 

ネットショップで

ハンドメイド商品を販売したいという

お気持ちがありましたら

夢を目標に変えていきましょうグー

 

 

本気の方だけ

ぜひぜひご参加ください。

↓↓

 


 

 

 

 

 

 

アクセサリーや小物など自然と売れて

月商7桁も目指せる!

 

簡単ネットショップの作り方を

無料で大公開しますニコニコ

 

 

タラーコロナの影響で、イベント出店ができないので

ネットショップをやってみたい!

 

タラーネットショップを開設したいと思いつつも

その一歩が踏み出せずにいたので、踏み出したい!

 

タラーネットショップやSNSを

「なんとなく」使っていただけなので

ちゃんと使えるようになりたい!

 

タラー資格は取ったけど
どのように商品を

販売したら良いのかわからない…

 

タラーインスタ初心者なので

集客に繋がる投稿方法を知りたい!

 

タラーもっとインスタを活用して、

アクセサリー販売したい!

 

 

というお悩みをお持ちの方

 

 

そんなお悩みが解決できる
5大特典20万円相当を無料でプレゼントプレゼント

 

 

下差し特典の内容はこちら下差し

 

全39ページの

ネットショップ運用マニュアル

 

動画で学べる!

ハンドメイド起業まるわかり

解説動画3本

 

全31ページの

梱包資材と料金一覧表

 

などなど

 

 

また、他にも全57ページの

インスタグラムの使い方マニュアル

プレゼントしていますプレゼント

 

 

ここをタップしてくださいねニコニコ

↓↓

 

 

 

インスタグラムのストーリーズで

月商100万円のハンドメイド作家の

プライベートを更新中キラキラ

 

ここをタップしてくださいねニコニコ

↓↓

 

 

 

 

 

まじかるクラウン 売れるネットショップになるための講座開催中!右矢印 ご提供中のサービス一覧

ラブレター 7日間で売れるネットショップに!右矢印 ネットショップ無料メール講座

カメラ あなたのインスタグラムはお店仕様?右矢印 準備中 

新幹線前 全国出張協会/企業での講演等受付中!右矢印お問合せはこちらから
グッSNSのフォロー大歓迎! facebook Facebook / Instagram Instagram

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドネットショップへ