〜NO LITMIS SPECIAL・上野〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

GW明けで五月病になっていませんか?休みがなかったので私は五月病になる理由がありません。次の楽しい事を楽しみにまた頑張りましょうグーほっこり





GWは合宿で最後の日曜日はイベントでした星





NO LITMIS SPECIALというパラメインのイベントが上野でありました!





参加したメンバーと受けのお手伝いをしてくれた女子メンバーとイベント開始前おねがいルンルン

{A9A2D2D7-5266-49E1-84A0-15629B2AD507}




たくさんの人が柔道をみてくれました🥋

{D6E216FC-A149-45BF-8EE6-34E39F22C59B}



青空柔道最高に気持ちが良かったので、この笑顔が自然に出てました照れキラキラ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{41BD064D-1353-44C6-B722-DF061BD523E7}


技の披露させてもらいましたくるくる

{38572525-408C-4EDA-BB9A-2F93C279C099}


青空の下での払腰はなんとも言えない気持ち良さでした\(^o^)/


でも、受けはたまったもんじゃないよねねーアセアセ
窪田氏ありがとう照れ

{6CD1E0B6-71E8-4C53-BAA5-FCFDF1291BA0}


みんなで体操をして、いざ柔道にチャレンジ流れ星

{4A50B20A-258B-4072-A0A1-8F5573E10379}


子供も大人も全力で挑んでくれました♡
この子、めちゃかわいいおねがい


ビクともしない私ニヤリ
{7A6FB8E2-AA96-43EE-B188-A0F76A047093}


そして投げられることを体験🥋うずまき


みんな怖がる事なく身を預けてくれましたキラキラ
{8B8C8B97-C0F6-40AE-9F66-2F056DCFA90A}


そしてエキシビジョンマッチとして、泉浩先輩との戦い!!




負けたくない、投げられたくないっていう負けず嫌いが出てしまいましたてへぺろ


優しい先輩が跳んでくれましたてへぺろ




そして司会として来られていた平井理央さんとも会えました♡
相変わらずお綺麗で細くて優しかったですラブイエローハーツ


顔の大きさが気になり遠近法ニヤリ

{BC0E1B4B-442A-4AA2-991C-9129EA008C96}


車椅子バスケの方々♿️🏀ともお写真を撮られせていただきましたカメラキラキラ

{50DB2E07-0A4C-44D7-AFD0-E12242EDE28C}


わざわざ差し入れを持って会いに来てくれたサッカーの小山季絵ちゃん⚽️

優しすぎるやろー(σ≧∀≦)σルンルン
ありがとうキラキラ
{BEC431D2-712C-4C1C-B21F-D08D027342F9}


そして松岡修造さんも司会としてイベントに参加されてましたが、柔道体験もしてくれました🥋キラキラ

お相手をさせていただきました!!
やっぱり熱い方でした爆笑音符

{B8A5F039-BBD8-4452-A156-2C93CE94E283}


投げられてもきました雷
痛かったです(;´-∀-`)ゞ
松岡修造さんに柔道を知ってもらえた事、体験してもらえた事はとても大きい出来事です!


これをきっかけに柔道に興味を持ってもらいたいですグリーンハート





今回パラのイベントでしたが、本当に勉強になりました。
そして、もっと視覚障がい者柔道を知りたいと思った!



パラの選手と私とで柔道教室がしたいなぁーって思ってます!!
是非、ご依頼ある方はコメントよろしくお願いしますm(_ _)m




初の青空柔道をしました星
畳が熱くなりすぎて10秒も畳の上にいれない状態で、足の裏を火傷しましたがこーいう柔道教室もいいなぁーって思いました照れイエローハーツ



是非、青空柔道教室🥋をしてもいいって方ご連絡下さい!!



柔道の畳を貸してくれる方おられましたら、是非ご協力お願い致しますm(_ _)m



これからも柔道の楽しさ、素晴らしさを伝えていけたらいいなと思っています流れ星



よろしくお願いしますピンクハート







星SMILE星