〜日本一周柔道教室の旅・青森県編〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

新しいことを聞けること、学ぶこと、語ることが大好きなスギモトです。








青森県八戸市で柔道教室をしてきました🥋





柔道教室の前に、日本最大級の朝市「館鼻岸壁朝市」へおねがい





朝市とかテンションあがるぅ〜ヽ(〃∀〃)ノルンルン





青森といえばリンゴですよねりんご

とってもツヤツヤのリンゴが売ってましたりんごキラキラ

{A2AD2327-2602-488A-AC77-A45919C946EF}

その売り場のおとうさんとおかあさんが私に気付いてくれて、リンゴと黒ニンニンをくれました照れラブラブ

{0505D344-5C86-4E68-B39E-194DB68BCA81}

おとうさんは
「もっと若かったらあんだをオナゴにもらっでだ」
って言ってくれましたおねがい


でも、その後に
「今はかあぢゃんを愛してるんだ」
って最高にホッコリするお言葉を聞けましたハート


長年一緒にいても、こんなことを言ってもらえる奥さんは幸せだし、素敵なおとうさんやなぁ〜って感じました照れ




館鼻岸壁朝市”未公認”キャラクター「イカドン」{985C868B-F095-4FA4-BC19-E90C15F47879}

なかなかのキャラクターでした笑い泣き




行列が出来ているお店もありました!


塩手羽が美味しいらしいが、並ばなかったてへぺろ
{D65700DE-01D9-47E9-80AE-58ABFC95CADF}


そして寒かったので、
「せんべい汁」を食べた🍘

好きな味♡
{6C456BB0-08F8-46A4-8F8F-96422659FADF}


そして、このおばちゃんも気付いてくれて追いかけて来てくれて、甘酒をご馳走してくれたルンルン

{87B9AE0A-B568-4A85-905E-342C2927E666}

そんな幸せな気持ちで柔道教室へ🥋




よし!
東北の子供達はシャイなので、頑張るでー💪
って気合いをいれて入りましたが……………

{989C6C4A-9B07-4D25-99BD-EFB94F9E268A}

めちゃめちゃ積極的やーんガーン


半端なく明るいやーんガーン


元気すぎるやーんガーン

{900BD430-A56D-4D83-B573-845BE43729BB}


たーくさん質問してくれて、話しかけてくれて、休憩時間も離してくれませんでした照れイエローハーツ


{05A7E0C0-767F-46D8-8D86-6B6426228590}


乱取ではアピール選手権で選ばれし者のみ、私と乱取が出来るという!



こんなにアピールしてもらったら嬉しいけど、全員と出来ないのが悔しいえーん

ごめんね…(T ^ T)

{7E16565D-106A-4A5C-B139-AE008290E654}


みんな必死おねがい
かわいすぎるやろーーーーヽ(〃∀〃)ノラブラブ


{6F1B67E9-8BEF-4ABA-A7BA-E06754B689CF}


そして、今回のご依頼は
「世界選手権の金メダル🥇」
「オリンピックの銀メダル🥈」
を持って来てほしいということでした。




私も久しぶりに世界選手権の金メダル🥇を見ましたゲラゲラ




子供達のメダルを見る目はキラキラしてましたおねがいキラキラ


{6C3C7813-1FD9-4580-B239-07D2491E57F0}

自分も獲るんだって強い気持ちになって、チャレンジを続けてほしいです星


{F9DD858C-F3BC-4E95-883D-7B061B80BB7C}



そして、
「八戸三社大祭」のだしが駅に飾られてましたポーンポーンポーン



凄すぎるびっくり
想像を超えてましたハッ


このお祭りに行きたいおねがい

{9614E057-62EA-46C4-8290-7C9768A1E8C3}


今回お世話になりました蹴揚先生とお姉様と記念撮影カメラキラキラ





朝市にも行けて、東北の子供達はシャイではないということを知れた、青森県の旅は私にとって思い出の県となりましたルンルン



次はどこへ行こうかなーヽ(〃∀〃)ノ
ご依頼お待ちしておりますおねがいキラキラ






星SMILE星