”ママ特製煮豚丼弁当 & 銀メダリスト杉本美香さんが佐賀工業で特別指導!” | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

はなわさんがblogに私のことを書いて下さいましたおねがい
とても良く書いて下さってるので照れますデレデレ




私もたくさんの人に助けてもらいました。
応援してもらいました。
支えてもらいました。
だから、今の私があります。




次は私が返す番かなと思います!




応援してもらえる選手になってほしいです。
強いだけの人間だけではなくて、人の気持ちがわかる選手になって下さいキラキラ




心と心との付き合いがしたい人間です照れ


ただ、私は人が好きなんですキラキラ
(みんなが好きなわけではありません!笑  はっきりしてますてへぺろ笑。人間だものねー



ただたんに、お節介ババアなだけですがてへぺろ





はなわさんの「お義父さん」とても良いので聴いてみて下さいルンルン





よろしくお願いしますm(_ _)mイエローハーツ