〜charity sport clinic・四年越しの再会〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

私の周りには素敵な仲間や上司の方がたくさんいる、その倍私のことを嫌う人もいる、嫌ってる人を見るんじゃなくて好いてくれる人と深めていこうと思うスギモトです。







柔道クリニック、sport our kidsが開催されました!
Cuba🇨🇺とJappan🇯🇵


東日本大震災の被災地の小中学生を支援する慈善イベントcharity sport clinicに参加しました!!

{914A10CF-2AB9-44A4-AEE8-C0BDB4A6294D}



Cuba代表でロンドンオリンピック決勝で戦ったオルティス選手と監督とレスリング三連覇しているミハイン・ロペス選手が日本にきてました!!



{AF356126-869A-420E-BCB4-5C6F401683FD}

私の技の説明の時にオルティス選手を呼んで説明させてもらいました照れ


{B469F3AC-ED27-4A2F-8AEB-3E3AC96EAE64}


柔道だけで写真撮影カメラキラキラ


{A035F0DC-EA1A-4EED-A410-E346AAF753F0}


子供達の元気Powerが凄くて私Powerでは負けてましたてへぺろアセアセ



{7C01C1CD-0B07-4BEA-8808-7EF512A25A36}

視覚障がい者柔道代表としてリオデジャネイロパラリンピック63kg級代表の米田選手も講師として来られてました。


そこでパラリンピックのルールとアイマスクをして体験してみようという時間でした!!



オルティス選手とロンドンオリンピック決勝以来の組み合いで、ちょっとすると2人とも若干本気になって力が入ってきたところ北田先生が止めに入ってくれましたゲラゲラ



お互い負けず嫌いてへぺろ

{2603CDD7-D648-4E90-8263-4FEB68EFB8BF}


そして何故か、レスリング三連覇のミハイン・ロペス選手とも組ませてもらって、半端ない圧力を体験させてもらいましたハッ


{5D812042-4E21-4FE3-B821-2DD3965B3AE6}

私と組んでるミハイン・ロペス選手はなんでか大爆笑してたゲラゲラ



アイマスクをして真っ暗な中柔道をすることも私生活を送ることもですが、この世界で生活するというおっかない気持ちになりました。


改めて凄さを感じました。




そしてスペシャルトークショーとして【ライバルトーク】をしてきました!
{EB41AADF-1009-4719-8F72-F074C8B47F98}


オルティス選手の本音や思いを聞けて私はこのイベントに参加して良かったと思いました照れ



とても複雑な気持ちのままで四年前からストップしていた私の時計の針が四年越しで動き出した気がしました⏰


{3B404567-AD34-487D-8A34-91F9E3E62176}


レスリングと柔道の合同で写真撮影カメラキラキラ


{14C6BCB8-AFBC-4C8C-B220-9204539F2BE0}


米田さんとオルティスと私ルンルン


{67F41B14-0268-4388-B4E3-C6060CE14F83}


ミハイン・ロペス兄弟
レスリングとボクシングボクシング


大きいけど心優しいお二人でしたおねがいルンルン



{E41EF6F0-9351-4D0F-B8FE-3529A0944B4F}


名監督のロナウド・ベイティア監督と奥様と北田典子先生と米田さんカメラキラキラ


{504CC5AE-ADB5-4BF7-B674-643DAC996D07}


オルティスと何か通じ合った瞬間でもあり、リスペクトし合って、無言のハグでしたピンクハート



私の顔が写ってるのとオルティスの顔が写ってるのが奇跡的にカメラに収められましたおねがいキラキラ


{765ACA8A-4CCC-4D37-944E-61451964BCA9}


今回は素敵な機会を、そして私を前に進めてくれて、背中を押してくれた日になりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。



2人にしかわからない空気も感じたし、心からオルティス選手を尊敬します。



そして、柔道に出逢わせてくれたこと、柔道でオリンピックに出させてもらったこと、サポートして支えて応援してくれた方々の顔を昨日は思い出しました照れラブラブ




改めて御礼を言わせて下さい。
ありがとうございましたハート




そしてそして、通訳をして下さったのはモデルのSHEILAさんでしたラブルンルン
キューバと日本のご両親をもつ、とても優しくて元気で美しくて顔が小さくて細くて綺麗で可愛いSHEILAさんとの出逢いにも感謝です星
{0048C8BF-2B8B-43AD-B629-465DA613FA0C}




自分らしく前へ進もうっとにやり






星SMILE星