〜2017年もよろしくお願いします〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

🎍新年あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🐥





今年の年越しは岩手県平泉で過ごしましたカナヘイきらきら




元旦から
「2017年新春!ニッポン元気になるお宝百景」
というNHK総合の生放送に出演させていただきました照れキラキラ

{40D9EAD3-9E20-4D1D-8754-42C58AFF8000}

ユージさん、武蔵さん、筋肉アイドル才木玲佳さん、手島アナ、ワタシカナヘイきらきら




柔道家代表として負けられない戦いがありました。



鏡餅弁慶力餅競技鏡餅
{5A83ED04-8E1D-4F27-BBFC-84858DC62DE8}

男子は160kg鏡餅
女子は50kg鏡餅
のお餅を抱えて距離を競い合う競技鏡餅



お腹に巻く帯がキツくてキツくて…アセアセアセアセ




久しぶりに意地と根性と負けず嫌い発揮しちゃいましたてへぺろ




そして結果は…

{81F26BF6-221E-4954-87CC-97B6C70D6633}


🥇優勝🥇


{11A12526-8F0F-441B-A9C8-5A00EAAB7A3D}

なんでも優勝は嬉しいもんですキラキラ


ですが、筋肉アイドルの才木さんも小さい体で本当に凄かったです👏


{230D90FB-BE8E-41D9-9400-D6CEB529085F}

元旦にも関わらず、凄いたくさんの方々がお仕事をされてるのを見て、私も頑張ろうって思いました!



ちゃんとロケの合間に初詣にも行ってきましたグッ照れ
世界遺産の毛越寺へ神社
{1A695071-23CB-4195-93F8-616CE61EDABD}

しっかりとお願い事もして神社拍手

{D85D2516-28F2-4776-A84A-0C64E6AEC2FD}

御守りもGETして、とても充実した2017年の幕開けでしたカナヘイピスケカナヘイきらきら


{060986B0-D481-43F2-BA93-B14ACE6A9473}

初日の出も見れて、富士山も🗻新幹線の中から見れました。

{CA5AC8A9-44C4-4CC1-B401-BB2AD4E36D1D}


何より、大学時代の友人&スタッフのシゲルが一緒に来てくれたことで、楽しさ倍増しましたつながるうさぎカナヘイきらきら
来てくれてありがとうございましたおねがいルンルン

{5FF26255-7007-470C-91BB-2BD9129828C0}




といった感じで、
2017年のはじまりを迎えましたが、今年はいろいろな人と出逢って、たくさん学んで勉強して、チャレンジして、いろいろなものを断捨離していきたいと思います!!




自分に正直に生きていこうと思います気合いピスケカナヘイびっくり





そして、
【杉本美香日本一周柔道教室の旅】も続けていきます!!
どしどしご依頼お待ちしておりますカナヘイきらきら
{7EADD481-9083-4D5C-B6B8-A7A9E7094FFA}

2017年は秋田県、石川県が決まってますカナヘイハート

色が塗ってないところが行っていないところです。
色が塗っている県でも何度でも行くので、是非ぜひよろしくお願いしますm(_ _)m






2017年もよろしくお願いします🐥





星SMILE星