〜オリンピックデーフェスタin船越・郡山〜 | 柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

柔道家 杉本美香オフィシャルブログ Powered by Ameba

本物の笑顔と本物の仲間を大切にしていこうと思うスギモトです。








11月22日にまた地震がありましたよね。
私はオリンピックデーフェスタに参加させてもらうために高速バスで岩手県へ向かってるバスの中でした




たくさんの方、ご連絡ありがとうございます照れ




船越小学校で開催予定のオリンピックデーフェスタは学校が休校になってしまい、中止となりました。
とても残念な気持ちですが、学校には少しだけ伺いました。

{7DDE792B-5E38-4369-865C-18E70FCED1BC}

このメンバーでデーフェスタをする予定でした。
このメンバーで船越小学校に行きたいです!!






そして移動をして福島県郡山へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
{60321164-053A-4713-B414-C8D6A639C904}

野球の方々とオリンピアン!!



午前の部と午後の部がありました。



午前は野球とソフトボールの皆さんがメインで親子Tボールをしました野球
{0477DE7E-5EE5-4553-824A-749DA1DDE67D}

キャッチボールが好きな私は杉浦正則さんとの少しのキャッチボールで胸がいっぱいになりましたおねがいくるくる⚾️


{AAE615F0-FD7E-477D-AFC7-9EEDC4FFFA61}

子供達と一緒に体を動かしてる時間が本当に大好きピンクハート


{F5E8FB03-F6BE-4F85-896A-14832E689326}

午前の部参加者の皆さんと記念撮影カメラキラキラ




午後の部はオリンピックデーフェスタでみんなで運動会!!
ラジオ体操をしてる中、私はスゲー直立してる写真びっくりアセアセ
どーいう瞬間??
{7543460E-4155-435F-9C25-32EF4A466CB0}
シャッター押すタイミング神がかってますねゲラゲラ




そして子供達のスピードについていけてない写真ゲラゲラ
よし!
負けたくないから、鍛えようダンベル筋肉
{38C358A8-AC12-49DF-89A1-52B72543CE76}



大人も子供も必死になれるのがスポーツやと思いますウシシ

{A236F2CB-6AA5-4607-BF0F-6861FC04E3B9}


必死になること、全力を出すこと、達成する為に一生懸命になってる姿はカッコイイし感動させると思います星


{D9E87E35-323B-4F1A-A707-0BBD5DCF21CB}

それがスポーツの素敵なところキラキラ


スポーツには勝敗もあるし、順位もあります。


私達のグリーンチームは5組中5位でした…アセアセ


表彰台に上がれなくて悔しがる子供、泣いちゃう子供がいました。
その感情を忘れることなく大切にし成長してほしいです。
{922944DA-B85F-42A3-B58F-BBCE92689B30}

表彰台に上がれなかった組のピースチョキウシシ
この写真結構好きですルンルン


{B3425F31-2593-4473-A4B5-3E9C0EDD5890}

そして午後の部参加者の皆さんと記念撮影カメラキラキラ



そしてそして、こんなにメダルが集まることないよねおねがいキラキラ
{AF76653E-1F9F-4A06-889A-9DEF6FEB1854}

1992年ーアルベールビルオリンピック
1992年ーバルセロナオリンピック
1996年ーアトランタオリンピック
2004年ーアテネオリンピック
2008年ー北京オリンピック
2012年ーロンドンオリンピック

{0DD3F46E-6125-4AE9-9F90-99D0711E4561}

同級生の大山加奈ちゃんとパシャリカメラルンルン


{FF41719F-8129-43D6-A5DB-66E6F22596F2}

オリンピアンとの写真音符
皆さん素敵な方々ばかりでした流れ星





ハート新しい出逢いに感謝ピンクハート







星SMILE星